すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性で香水をつけている人は多いですか?
つけている人はファッション感覚?

  • 質問者:やギャルメイク
  • 質問日時:2010-03-09 01:37:30
  • 0

若い方はファッションでしょうが、おじさんだと、体臭対策かもですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多くはありませんね。

若い人で、ファッションで付けている人も中にはいる、という程度。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないです。

若い男性はファッション感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
ほとんどはファッション感覚だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション感覚です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は加齢臭対策でつけています。

===補足===
香水をつける男性は多くなってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人やおしゃれっぽい人はファッション感覚で、おじさんや不潔そうな人は体臭対策だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体臭がきついので、それを緩和させる目的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、親父臭対策です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかどうかはわかりませんが、ファッション感覚でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッション感覚だと思います
香水をつけすぎている人がいるのでつける量は上手くやってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてる人結構いるんではないでしょうか

仕事中はつけなくてもプライベートではつける人が多いような気がします

女性とおなじくファッション感覚なのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれでつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いとは言えないと思いますが、結構いますね。
自分の兄弟も、香水が好きなようです。
おしゃれのつもりだと思います、嫌がる人もいますが。

  • 回答者:お好みの香りは? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いは付けている人は体臭もかなり気を遣う人で匂いが好きでファッションのひとつ
だと思っているようです。
体に付ける香水と時計に匂わせている香水と使い分けているくらいです。
女性を酔わすひとつの武器としても使っているみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆つけています
これはファッションの一つですよ。

あっ でも 一人だけ体臭がバレないように。
って理由で付けていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の周りには、仕事の関係上身だしなみは大切なので、つけている人が多いです。
香水をつけるのは、人によって事情が違うと思います。
ファッションでつけている人もおれば、体臭の関係でつける人もおります。
ちなみに、自分は加齢臭の関係でつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの主人は香水付けています。
若い頃からずっと使っていますよ。その頃はファッション感覚だったと思いますが
最近は加齢臭も気になってたりするのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます もう古い人間です 中2からタクティクスつけています。なんと いまも。
習慣です。

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

身近には殆どいませんね
ファッションというより
身だしなみに近いような気がします

制汗剤をまめにする男性はよくいますし

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る