すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「おくりびと」を見たんですが、
広末さんの演技ってどうなんでしょうか?
アカデミー賞に値するものだと思われましたか?

• 質問者:テレビドラマか?
  • 質問日時:2009-06-29 19:29:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、鋭いコメントありがとうございました。
原作を読まなければ、というわけでベストはこの方に。

広末さんは個人的には嫌いではないですが、映画に分相応でないと思いました。
何せこの映画は、原作本とは違う内容で作られているのですから。
本質を知りたければ、原作本を読むべきなのです。
広末さんやアカデミー賞関係者が原作本を知っているかは定かでないですが。。。

• 回答者:映画には映画なりの面白さ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

広末さんの演技はどれでもだめですね。
アカデミー賞とか外人だからあの下手なえんぎが
わからなかったんだと思います。
あの演技で、ものすごくさめます。

• 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この方はやはり「女優」というくくりなのでしょうか?
私はあんまり演技力もないし
特にこの映画は演技はの人がたくさん出演してたの
この人は変な意味で目立っていましたよね。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

広末さんの演技は、日本でも評価されていませんので、世界に通用しません。
そのため、他の出演者と比べて浮いている感じがしました。
奇行癖を改め、演技力を磨かないと、表舞台から消え去るでしょう。

• 回答者:実力不足 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

夫のことをとても好きな、初々しい純な奥さん…という部分では適していたと思います。
うまい人、うま味のある人、味のある人などいろんな登場人物がいましたが、
広末さんは重みのある演技でもなく、少し軽くみえる演じ方で、それもいろんな個性の中のひとつ…、
として見ることができました。
軽く見える演じ方というのは、つまり下手かも…!という意味です。
しかしいろんな力量の人がいる中で、下手も個性的に見えました!

彼女にはアカデミー賞は早いですね、まわりの人の力のおかげです。

• 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

私もイマイチだと思いました。周りが演技派なだけ痛々しいです。
他の女優さん(宮沢りえさんとか)だともっと映画に感情移入(私が)ができたんじゃないかと…。
マスコミは以前「広末の奇行」とこぞって報道していたのに、おくりびとに出演したら手のひらを返したように「アカデミー女優」とおだてているのにも納得がいきません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

広末さんはどうなんでしょうね・・・。
日本のアカデミー賞でも主演女優とれてないですからね・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

広末さんは、正直演技力ないと思います。
どこが女優なのか、疑問です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

演技に対してのアカデミー賞ではないので、大したことは無いともいます。
主演女優賞などといわれたら、「ちょっと待って。」と言う感じです。
他の女優さんの方が良かったような・・・。

• 回答者:言いすぎ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

決して演技はうまいとは思えません。
賞には値しないですね。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

外国語部門という中で選ばれた作品にたまたま出ていた、ということじゃないでしょうか。彼女の演技力とか、そういうことではないと思います。

• 回答者:うーむ… (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

広末さんの演技はたいしたことないですね。アカデミーは外国語部門作品賞なので広末さんの演技はよくないですが作品がよかったのです。でも私は正直作品の良さがわかりませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

同感です。演技も下手だと思いますし、顔もイマイチで、
広末さんが人気ある意味がわかりません。

アカデミー賞なんて、裏でお金と身体が動いてるとしか思えないです。

• 回答者:まゆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る