すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

小公女セイラに研ナオ子が出演するとしたら何をやって欲しいですか?

かぶっていないところで言うならば、パン屋の店員。
セイラにパンをくれた店員さん役。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少女時代のセイラの母・薫子に強いコンプレックスを抱いている
三村千恵子(みむらちえこ)役が合いそうなので、三村千恵子(みむらちえこ)がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとギスギスした感じで、
院長先生がぴったりだと思います。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

院長先生がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミレニアムの料理番(大和田伸也)の妻です。
最終回に、逆にしごかれてほしいです。

  • 回答者:最後にしごかれる役がいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミレニウスですわよ.

yはまり役は 院長 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に出て欲しく無いですね。
よく続きますね。

  • 回答者:ドラエモン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Напоминает Prince Serenity! Очень красивая принцесса была! Воспитание высший клас! Chibiusa выросла очень хорошей девочкой! ^^
プリンスセレニティを彷彿させる!それは美しい王女だった!教育は、最高クラスの!ちびうさ、非常にいい子に成長! ^_^

  • 回答者:Prince (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

院長先生をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

院長先生しかいないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理場のおばちゃんとも思ったけど
院長先生でしょうかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラに対抗するにくい女の子の親の役

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る