すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ヘタリアのフランスのような髪型にするには?

初めまして。
先日、友人に「ヘタリアのフランスみたいな髪型にしたいんだけど、どうすればいい?」と聞かれたので質問させてもらいます。

私の友人は携帯もパソコンも持ってないので髪型を調べる手段ないので調べてコピーしてほしいと言われました。
本人もさすがにアニメ雑誌(?)にのってるものを持ってはいけないようです(^^;;

それでキャラを知らないので調べてみたんですが、どうもパーマがかかってるっぽいです。
私は自分がデジタルパーマをかけているので「これでも出来るかな?」と思ったのですが、パーマには種類がいっぱいあるので一概には言えませんし…

なので皆さまのアドバイスをお聞きしたいです。
こんなパーマだよ、このサイトの髪型もってけばいいよ、などがありましたらお願いします!
私も極力探しては見ます(苦笑

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2010-03-16 23:14:49
  • 0

並び替え:

コスプレ衣装をやっている所がありますので、
そちらでのウィッグの写真を参照されてはいかがですか?


http://www.rakuten.ne.jp/gold/healall/

http://item.rakuten.co.jp/fujitatsu/c/0000000367/

  • 回答者:確かにうねうねですね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る