すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

昨日(3/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②直近で抜けた野菜は何ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-16 23:38:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間の質問にお付き合い頂き、ありがとうございます。
今回のベストは、最初の回答者、野菜不足さんです。
選考理由は、②③の内容とニックネームの合わせ技ですね。
収穫出来なさ過ぎで、【餓死しそうです(笑】のコメントも笑えました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① 人参を狙って伸びただけでした。
② もう何週間も収穫できていません。
   最後に収穫出来たのはパイナップルです。
③ そのパイナップルも忘れるくらい前なので、餓死しそうです(笑

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
うれしいです^^

  • 回答者:野菜不足 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 スイカを狙って、収穫できました。
2 今日のスイカが久しぶりの収穫でした。
3 最近、ひっぱれ~も難易度が上がった気がするんですが、どうでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って、伸びて失敗しました。

2.かぶです。

3.こないだ、畑一面かぶだったことがありました。
そんなことあるの!?と目を疑いました。
しかもそのときは失敗しました……

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①林檎を掴んで最後にポロっと落ちました
②カブ
③相変わらず、難しい&コツが掴めません。

  • 回答者:エデン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ狙って失敗しました。
②昨日リンゴ取れました。
③最近野菜取れにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
①みぎの タケノコ 伸びて失敗
②キャベツ
③最近持ち上がらずのびる

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って失敗です
②その前はカブで成功しました
③最近当たりにくくなったように感じます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴをねらいましたが、すこしずれてだめでした
②カブです
③最近あまりポイント獲得できません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ねぎを狙いましたが駄目でした
2)りんごです。
3)りんご(10P)以下のポイントの野菜じゃないとなかなか無理ですねー。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①筍を狙って、伸びました。
②確かスイカだったと思います。(長らく筍とパイナップルしかトライしていなくて)
③どうすれば、筍やパイナップルがGETできるのだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル狙いでしたが、コロンと転がりました。
②3日前にネギを収穫しました。
③最近は少し難度の高い野菜を狙い気味です。
  欲張りなもので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ったが、少し右にずれいたがその下にあったキャベツが抜けた。
②キャベツ
③なんでキャベツがラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はりんごを狙って、掴みかけて転げ落ちました
②昨日はりんごで10PGETしました
③たけのこと葱が成功したことがないです・・・
  一番ポイントが大きいのはなんですかね??

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、少し持ち上がった所で落ちました。
②一寸前に、りんごを取りました。
③最近、中々取れなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこを狙い ポロッと落ちました。
② スイカです
③ いまだにコツが掴めず悪戦苦闘中です、もうちょっと効率を上げたい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、ポトリと落ちました。
②ネギ
③最近何となく抜けにくくなった気がします。もう少し難易度を下げてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙いましたが取れませんでした。
②3日前に長ネギを取りました。
③なかなかうまく取れず難儀しております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙いました。アームで挟んで持ち上げましたが、転げ落ちていきました。
2、スイカです。
3、取れた時、うれしいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① きのこを狙って途中まで行きましたがポロッと落ちました。

② 間近で抜けたのは人参です。

③ きのこまで失敗するようになってしまいました。
  どんどん難しくなっているのか腕が悪いのか・・・・
  多分後者だと思っています。
  器用な人だけ高ポイント貰えるなんて
  考えると不公平な気がします。
  ポイントサイトなんだから・・・・

  • 回答者:考えたら (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)リンゴを取ろうとして、かすりもせず、空振りです。
2)最近人参をゲット、2ポイントでした。
3)ライフマイルのルーレットとスクラッチよりはマシです、ライフマイルのルーレットとスクラッチはもう3カ月当たりません(><)
くじ運とかは縁がありませんから、諦めています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってダメでした。
②おとといカブが抜けました。
③カブがあればカブ狙いなのですが
 最近はないことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ニンジンを狙って成功しました。 2Pゲットです。
2、ニンジンです。
3、3日に1回くらい成功してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②最近で抜けたのはネギが最後です。1ヶ月くらい前ですが。
③野菜の種類が増えないかな・・・
 前ECナビでアンケートが出ていたのに、野菜の種類が増えていない。

  • 回答者:イチゴがいいな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。。。
①キャベツを狙いました。4点狙い。横にずれちゃったので失敗!残念!!
②これまたキャベツです。少々ずれても点数になります。4点です
③横ずれが目立ちます。ブレーキが欲しい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る