すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
カレー 肉以外で必ず入れるものは何ですか?
お彼岸入りですね お彼岸にお墓参りされますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-18 20:47:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今夜は、妻の誕生日のお祝いに外食行きました。
インディアナライスを食べてきました。

カレーに入れるのは、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンは入れます。

お墓参りには行きません。

あれから1年振りの誕生祝にいけました。
来年も、お祝いにいけますように・・

===補足===
ベストありがとうございました。

そのお店は誕生日に行くと、パフェのサービスが受けられるお店で子供と一緒に
記念写真を撮ってきました。
来年も3人で写真を撮ってこれると良いと思ってます。

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギョーザ、コロッケ、なっとう、野菜炒め
肉以外ではたまねぎです。というか、たまねぎがあれば、肉はいりません。
シーフードやベジタブルのカレーがありますから
彼岸の墓参りにいきます
関東北部は雪の予報でした

  • 回答者:最近空港ができた県 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べてきました。
カレーには、にんじん・たまねぎ・じゃがいもを入れます。
お彼岸には行けないのでお盆に行きます。
今日は子供の小学校の卒業式でした。
結構ウルウルきました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卒業式 おめでとうございます
これからが大変ですね

今日は
・ハンバーグ
・キャベツとマイタケの油炒め
・昨日しょっぱくできてしまった鱒の鍋物の残りに豆乳を入れて作ったスープ
です。

鱒の豆乳入りスープは昨日よりマシになりました(苦笑)

カレーはニンジンと玉ねぎは必ず入れます。ルーの節約のために寒天も入れます。

彼岸には墓参りはしません。お盆の時だけです。

昨日仕事と親に付き合っての買い物で結構歩いたので今日は太ももが痛くて階段降りるのがしんどいです。

  • 回答者:失敗は成功の母? (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、うどんを食べました。自分で作りました。

カレーには、たまねぎ+にんじんは必ずいれます。

墓参りには行く予定です。

今日は全然疲れませんでした。

  • 回答者:リンリン (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカのから揚げでご飯を食べました。
たまねぎは必ず入れます。
お墓参りは行きます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は寒かったので湯豆腐にしました。

カレーに入れるのはラッキョを入れちゃいます。

お墓参りは必ず行っています。

今日は何もいいことが無かったです。
明日はいい一日になればいいなと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけ麺(醤油味)
玉ねぎ・人参・ジャガイモ
お墓参りは行きません

  • 回答者:ゆう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

ジャガイモです。

行かないです。

眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きを食べました
ジャガイモ、たまねぎ、ニンジンは入れますね。
お墓参り行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯と
塩サバときんぴらごぼうと
ひろうすの焚き物と
鶏肉の黒コショウ炒めと
麩のお吸い物でした。

カレーに必ず入れるものは玉ねぎです。

お墓参りはしないと思います。

充電したい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きと、白菜の漬物で食べました。

肉以外には、玉ねぎ・にんじん・じゃがいもを入れます。

20日に、お墓参りに行く予定でいます。

今日は、薄曇りで何となく肌寒い日でした。
昼間に雨が降らなくてよかったと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカルボナーラを食べました。
カレーに入れるのは人参、ジャガイモ、玉葱と普通です。
お墓参りは、県外なので行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、うな丼でした

カレー以外に入れるものは、ニンジン・ジャガイモ・タマネギです

お彼岸にはお墓参り行きます、しばらくいけそうにないので…

今日、病院を受診し、主治医からショックな言葉を聞いて、呆然としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しょうが焼きでした
カレーは、じゃがいも・人参・タマネギ。定番な感じです。
お墓参りはしません。遠いので。
友達が誕生日だったので朝一でメールしてみましたv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おすしを食べました

玉ねぎ・にんじん・じゃがいもです

お墓参りには行きません

桜が咲き始めました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらを食べました。
人参、じゃがいも、玉ねぎを必ず入れます。
遠いので行けません・・・。
今日はおなかが痛くて大変でした。

  • 回答者:じゃこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

カレーにはじゃがいも、にんじん、玉ねぎは必ず入れます。
お墓参りには行かないと思います。
今日は寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスでした。

カレーには玉葱、人参、じゃがいもは絶対です。

多分行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの塩焼き、キンピラごぼうです。

ジャガイモ、にんじん、玉ねぎです。

彼岸に墓参りには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水餃子・かぼちゃの煮つけ・サラダ・りんごです。
ぶなしめじです。
墓参りは行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとゴボウサラダ(昨日の残り)を食べました。
一見組み合わせが悪そうですが、意外と合いました。

じゃがいも、人参、玉葱、茄子、隠し味でバナナを半分入れます。
してないです。夏休み、帰省した時に行く予定です。

今日の夕方の出来事です。
麦茶を作ろうとお湯を沸かしていたのを忘れてソーダしてました。
ハッと気づいたのは2.3時間後・・・
3リットル入れた水はほぼ無くなり、鍋はカタカタと。。。
危なかったです。シラフなのに心臓バクバクしてしまいました。

===補足===
はい。ごめんなさい (泣)
火を使う時はPCしない事にします。
反省です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで火事にですね。
ソーダで火事はシャレになりませんね 
シラフでそうなら酔っていたらどうなるのでしょう
気をつけてください

カルボナーラを食べました。
ジャガイモは必ずどっさり入れます。
墓参りはしないです。
マックのカリフォルニアバーガー初体験でした。
モスのほうがうまいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜を食べました。
人参、じゃが芋です。
お墓参りします。

  • 回答者:あや (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はマカロニグラタンでした。
ハムとほうれん草を入れました。

カレーに肉以外で必ず入れるのは
・生姜とニンニクのすりおろし
・玉ねぎ
・醤油少々
です。

それ以外は季節によって変わったり
残り物を入れたりします。

===補足===
お彼岸にお墓参りは行きません。
お墓参りは法事の時しかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
さつまいもを入れます。
いかないと思います。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお刺身でした。
じゃがいもをカレーに入れます。
お彼岸にはお墓参りはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香草焼(チキン)とサラダ、それとフランスパンを食べました。

必ず玉ねぎを入れます。
お墓参りは、ちゃんと行きます。
今日は薄着をしてたので寒かったです、晴れだと思ってたら雨が降ったりと変な天気でした。

  • 回答者:冷えた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣のソテー、サラダ、芽キャベツ漬物、豚肉甘辛煮。

じゃがいも、人参、玉葱、しょうが。
実家の方は行くかも。
嫁ぎ先はまず行かない^^

終業式で成績表を子供が貰ってきた、う~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、散らし寿司(自家製)でした。
カレーには、ジャガイモですね。
墓参りの習慣は、あまり無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と白菜の煮物&玉子とうふを食べました。
タマネギ・にんじん・ジャガイモですね。
墓参りはしないです。
連休が楽しみです。
緩やかな時間の流れを楽しみます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじの開き
ジャガイモとたまねぎ
用事があり墓参りできません
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ
じゃがいも、人参、たまねぎ
お墓参りは行きません
楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐料理です
墓参りはお盆だけです
明日はやすみ~♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
カレーはじゃがいも玉ねぎニンジン、とありきたりばかりです。すいません。
お墓参りは遠いので行かないと思います。
家で手を合わせます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼き鳥・ハムサラダ・玉子スープ・ご飯でした。
②ジャガイモ・人参・玉葱は入れます。
③時間があれば日曜日に行く予定です。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

にんじんです じゃがいもはしょるときあります^^;
行きます。 掃除しに・・・
今日は鼻水出っぱなしで辛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はボンカレーでした。
カレーで入れるのはトマトとたまねぎです。
トマトの酸味が美味しくなります。
お彼岸には墓参りに行く予定です。
今日も疲れたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店で「焼きそば定食」を食べました。

カレーにはじゃがいも、人参、玉ねぎです。
ジャガイモは大きいのがいいです。
墓参りに行く予定です。
今日の一言・・・・平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、すき焼き、野菜サラダ、冷奴、文旦を食べました。
玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモは必ず入れます。
お墓参りはします。
今日も風は冷たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥ご飯でした。
たまねぎ
いかない
きょうはいいお天気で公園のわきに
くるまとめて
さぼりました。

  • 回答者:モリノミヤコ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも

しません

つかれた

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
カレーは玉ねぎとにんじんとじゃがいもを必ずいれます。
お彼岸にお墓参りはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンのから揚げ弁当を食べました。

ジャガイモ ニンジン タマネギです。
墓参りに行きます。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれからチヂミを食べます。

カレーは、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、エビを入れます。

お墓参りはしません。

だらだら仕事して、何してたんだろう?な一日になりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る