すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝からごはん4膳も食べてしまいお腹ぱんぱんで眠くなって動きたくありません。

こんな私に何か一言言ってください。

  • 質問者:とど
  • 質問日時:2010-03-23 10:00:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと昼抜きで動きまーす・・・

おなか一杯幸せいっぱいで羨ましいです。
少しお昼寝したらもうお昼ご飯ですよ。
お昼ご飯はさて何食べましょう?

===補足===
ベストをありがとうございました。
お昼抜きならそろそろお腹の虫が鳴く頃ですね。
晩ご飯は何膳いきますか?我が家は今晩はお好み焼きです。
お好み焼きだと何枚ぐらい食べられるのかちょっと気になりますが・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼はさすがに抜こうかと思っております^^;

お好み焼きおいしそうですね!・・・ってことでうちは焼きそばにしました^^
一人前プラスごはん一膳でした^^;;ああ、食べすぎ・・・

並び替え:

この時間に質問できるので
仕事ではないのですよね。
なら休まれたら(横になったら)いいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4膳はすごいな~
私はおかずが多くて2膳おかわりして食べました~

  • 回答者:みんみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい。
それは朝とはいえ食べすぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほどご飯を食べてから動きたくないです。
横にでもなりましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてすぐに寝ると牛さんになると子供の頃聞いた事があるので、少しでも良いので家事に励みましょう♪
歌いながら家事をするとちょっぴり楽しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体には、朝たくさん食べて、
夜の食事は控えめの方が良いですね。
眠くなったのでしたら、少し眠ってください。
おやすみなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山食べて元気ですねぇ。

食べたら動きましょう!

  • 回答者:うしになりますよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさい。
ちょっとだけ寝たらまた頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります。
寝ちゃいましょう。

  • 回答者:たまにあるねー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてから、すぐに横になると牛になるので注意しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いしん坊めっ!病気になっちゃうぞ!気をつけなさいね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎですね・・・。
4膳も食べたのだから、動きたくないなんて言っていないで、
がんばって動きましょう。

  • 回答者:すごい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうなったらお昼は六膳いきましょうっ!

  • 回答者:一日一膳 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休開けの朝からそんなに食べるなんて、なんという強者。
毎朝ご飯一膳、味噌汁一杯のわしを見習いんしゃい。

  • 回答者:爺 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい

40を超えて、食が細くなりました・・・・・

  • 回答者:まなみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し食べ過ぎましたね^^;
お昼を控えれば問題無いです。
ごはんを美味しく食べられる=健康の証拠ですから♬

  • 回答者:yui (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎは自覚しているようだから、

「運動しましょう」

ですね。

  • 回答者:ロック (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんたべましたね~!
大満足ですね^^
でも動けなくなるまでは食べすぎですよ~ん。
これからは3膳までにしましょ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4膳とは結構行きましたね!
食べたい時は沢山食べ、眠い時には眠りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それでいいのでしょうか?^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る