すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

女性の方へ。
何となく今まで使ってる化粧品を変えたいなぁと思うのはどんな時ですか?また実際変えてるのはどんな時ですか?

  • 質問者:化粧マニア
  • 質問日時:2008-07-27 05:11:17
  • 0

並び替え:

新商品が出ると替えてみたくなります。
全部の化粧品をいっぺんに替えるのではなく一品だけ替えてみます。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってる化粧品を使いきって新しく買うときと、肌に合わなくなったときです。
あとは、他の商品に興味を持って使ってみたくなったときも変えます。

  • 回答者:キーア (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っている化粧品が残り少なくなってくると(ファンデーションなど)
違うメーカーのものを使ってみようかなぁと思います。
ネットでいろいろと調べて評判がよさそうなものを選んで、
安くなっている時に購入するようにしています。

  • 回答者:ファンデ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変えたいと思うのは季節の変わり目が多いですね。
実際変えるのも季節の変わり目が多いです。

ただ、最近は年齢のせいもあり、
一年中、美白・保湿・毛穴ケアです・・・(^^;;

  • 回答者:ボーテ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある日突然、今まで使っていたものが合わなくなる事があり、仕方なく変えています。

  • 回答者:迷える主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は、ここや他のポイントサイトでお試しキャンペーンとかで
金額は払っても、その分ポイントが戻ってくる化粧品とかを
試してから使っています。

その後買わなくても何回も試供品を送ってくれるところも
あるんですが、電話攻撃はいまのところありません。
(あまり高いものじゃないせいかな)
ダイエット飲料ではしつこく電話が会ったことがありましたが
自分にはあいませんでしたとぴしゃりと文句を言ったら電話は
とまりました。

  • 回答者:フタバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品のCMで綺麗な人が出てると「変えたらあんな風になれるかなぁ」と思い、変えてみようかなと思いますね。
実際変えるのは、化粧品売り場で実際に試して「いいかも…」と思った時かな。

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る