すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
パスタと組み合わせのソースは何が好きですか?
今の時期に旅行したい所はどこですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-13 20:53:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カンパチとタコのお刺身、ポテトサラダ、豆腐のみそ汁を食べました。

ミートソースが好きです。
沖縄に行って海で遊びたいです。
まだ那覇にしか行った事ないので小さな島に行ってみたいです。

昨日は誘惑に負けずそのまま禁酒日にしました。(かなり迷いましたよ〜)
その分今日は呑みます (笑) 只今いいちこ麦茶割りです。

===補足===
わお〜ベストありがとうございます。
只今アサヒの缶チューハイ(シークワーサー)呑んで
早めの夏気分を味わってます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンマの塩焼き・おでん・サラダを食べました。

カルボナーラとか好きです。

もう行っちゃったのですが もうすぐ見られなくなる姫路城。 あのあたりの桜はもう終わりでしょうか。

今日も食べ過ぎました。

  • 回答者:匿子 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ステーキと野菜炒めでした。

ミートソースが好きです。
今は、フランスに行きたいです。

  • 回答者:パリっす! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉とご飯です。
パスタソースはトマト系が大好きです
旅行したいところは暑い国でグアムやハワイ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーライスでした。

クリームソースが一番です。

今の時期では、なくてもいいのですが
京都に行きたいなと思っています。
海外もいいですけど
やっぱり京都の方がなんとなく落ち着くんですよね。

  • 回答者: 匿 名  (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの塩焼きでした。
久しぶりの魚料理でした。

ミートソースですね。
オーソドックスに、食べる時、洋服に飛ばないように
細心の注意をはらっています。

桜の綺麗な場所を追っかけ。
もうすっかり、葉桜になってしまいましたので、
追っかけたら、5月の中頃まで楽しめそうですね。
夢ですが。

揉め事の間に入るのはこりごりです。
両方から文句を言われます。
嫌な仕事です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛小間とワサビ菜のサラダ
カブの塩もみ
納豆
ご飯でした。

トマトソースが好きですね。
ガーリックをオリーブオイルで炒めてひき肉とトマトをどっさりと…
コンソメの変わりに牛骨スープの素を入れて煮込んで作ります。

子供達はタラコバターとかミルク系も好きですね。

この時期なら北上する桜前線と伴に北上ですかね~
今は福島から山形辺りかな~5月の連休時期が青森あたりは満開だったような気がします。

今日今年初めて、花粉症が襲いました。
昨日から風邪かなって思っていたら…鼻水が酷くて赤くなりました。
今年は遅いなって思っていたら~キターーーーって感じです^^;

===補足===
体質変ったかな~って思ってうれしかったのもつかの間でした。

評価とコメントありがとうございました^^。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は遅い花粉症 出来るならクルナーーーでしょうか

今日の晩御飯はあんかけ焼きそばでした。
テレビでやっていたので塩味にしました。

あさりのボンゴレソースが好きです。

旅行は暖かい所へ行きたいです。
和歌山県とか。

今日は急に暖かくなりました。
体調悪いです。

  • 回答者:ボンゴレ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少しリッチに鮭のソテーに平目の煮物で頂きました。

なんたってクリーム味のスープで。ミートソースもいいんですけどね。

京都かな?賀茂川か嵐山。造幣局はヒト多すぎ、

今年はなんか春が変ですね。温暖効果か?

  • 回答者:間に合ったかな? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚(鯛)と、ホタテと野菜の炒め物と、冷やっこ でした。
クリームソース
今の時期はどこに行ってもちょうど良い気候ですね。京都に行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮つけでした。
パスタは、たらこが好きですね。
今に時期は、自転車でがんばって京都へ行きたい気分です。
※大阪市在中

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、サバの塩焼き、おかゆ、味噌汁でした。
ちょっと足りなかったので、白雪姫を食べました。

パスタと言えばミートソースが一番好きです。

今の時期、四国に行きたいですね。
龍馬ブームの乗っかりたいです。

今日の風は大変。
洗濯ものが吹っ飛んでたぁ。

  • 回答者:モプ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄洒落の布団が吹っ飛んだぁではないのですね

帆立のバター焼きとキムチ、レタスとマカロニサラダで
食べました。

パスタソースはトマトソース系の酸味が利いた物が好きです。

旅行するなら、東北地方に行きたいです。
松島から宮古のリアス式気海岸をめぐりながら、旬の海産物を
味わってきたいです。

今日は暖かい日で過ごしやすかったのですが、午後から曇って
しまってちょっと残念でした。
明日は、また寒いようなので体調を崩さないように気を付けたいと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りパンとサラダ
トマトソース系
近場の温泉地&軽井沢
可も無く不可も無く・・・平凡そのものです

  • 回答者:うさたん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
パスタはクリームソースが好きです。
今の時期は京都に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です 削除願います

今日はカレーです。
パスタはクリームソースが好きです。
今の時期は京都に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と、玉子焼きと、卯の花でした。
ミートソースが一番好きです。
今の時期は東北に花見に行きたいです。弘前城とか。
今日は暖かかったですが、なんだか疲れました。

  • 回答者:すみ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ぶりの照り焼きでした。
トマトソースが好きです。
今の時期行きたいのは、熱海です。
今日は天気予報が外れて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べた。
パスタは、ミートソースとかナポリタンとか。

ヨーロッパ行きたい。
頑張るぞ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻丼です。
ミートソースです。
沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶでした♪
半額肉とはおもえないほどやわらかくて美味しかったですよ。

パスタはミートソースが好きです。
京都に行きたいですが、桜と紅葉の季節はいつもの何十倍か混みますからね。
おとなしくひきこもって脳内旅行が一番です

今日は暑かったですね。
ゴロゴロ寝てるだけで変な汗が。(^_^;

  • 回答者:ごちそうさま♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、野菜の煮物、野菜サラダ、八朔を食べました。
ミートソースが好きです。
旅行は沖縄に行ってみたいです。
今日も寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。
パスタはトマト系が好きです。
旅行、海外ならフランス、国内なら北海道に行きたい。

天ぷら料理って調理中にもう油っぽくって
いっぱい食べたような気になることを今日、発見しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグ・ポトフ・ごぼうサラダ・フルーツ・デザートです。
ホワイトソース系+きのこ類が好きです。
今の時期だったら北海道に行ってみたいです。
今日はお昼寝しすぎてボーっとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした

ミートソースです。
小笠原に行きたいです。

明日は、寒くなるぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。

トマトソースが好きです。
浅草に行きたいです。
今日は買い物袋が重くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゅうまいを食べました。
50代ですから、ケチャップです。
岐阜の高山祭りが始まります、行ってみたいと思っています。
気温の変化が激しく、戸惑っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵どんです。
パスタとの組み合わせはケチャップ味がすきです。
今旅行したいのは海の見える温泉、伊豆半島などいいですね。
今日もくたびれたぁ~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぺペロンチーノを食べました。久しぶりだったけどやっぱりシンプルが美味しいですね。
パスタソースはトマトソース系以外の物がいいです。今日食べたぺペロンチーノやジェノベーゼ、ボンゴレビアンコが大好きです。
旅行するなら、とにかく大好きなハワイに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリの塩焼きと肉じゃがを食べました。
トマトソースのパスタが好きです。
旅行は九州に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は麻婆丼と坦々麺のセットでした。

トマトソースが好きです。
最近のお気に入りは、カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティです。

今の時期はまだ行ったことがない宮崎に行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグミートソースかけ、しめさば、野菜の煮物、柏餅、野菜サラダ。

ミートソースです。それしか知らない。

福島から山形にかけて。桜を追って行きます。

バイト、辞めたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯に、味噌汁、それに水餃子とハンバーグです。

パスタとは、ミートソースが定番で好きです。

今の時期に旅行をしたい先は、香港やオーストラリアでしょうか。

===補足===
まだ今週も2日目でしたが、3日目くらいに突入した感がします。

早く来い来い、金曜日。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はかに玉・千切りきゃべつ・わかめスープ・ご飯でした。
②ミートソースが好きです。
③北海道がいいです。
④早く暖かくな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、『オムレツ』でした☆

パスタ『めんたいこクリームソース味』一番好きです♪

旅行『鳥取砂丘』に行ってみたいです!暑くなる前に・・・。

一言『今日も一日お疲れさまでした』


以上デス(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き、コロッケ、味噌汁、ごはん

ミートソースのパスタが好きです。
別府の温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の西京漬けの焼き物と牛肉コロッケ、イカフライ、サラダ、しじみの味噌汁。

酒の肴は、チーズとチョリソーソーセージでした。

ニンニクのスライスをオリーブオイルで炒め、フライパンに残ったオイルにパスタの茹で汁を混ぜて作ったソースを絡めた単純なパスタにバジルを添えて作ります。

今に時期は天候が不順なので旅行は好きではないです
しかし、一番好きなところは那須高原です。

寒暖の変化が厳しいので体調管理だけはきおつけてください

お疲れ様です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

イタリアンが好きです。
沖縄に行きたいです。
暇な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚、大根煮
ミートソース
ソウル
お金がないい。

  • 回答者:クジュウクシマ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きそばをたべました。
パスタはミートソースが好きです。
早春の信州へ行きたいです。
今日は風が強い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でラーメンを食べました。

ミートソースです。
沖縄に行ってみたいです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、
パン2枚+野菜炒め(キャベツ+ブナピー)+牛乳+豚肉のアスパラ巻きでした。

パスタは、ソースというより、ナポリタンが好きなのでトマトケチャプがきいているのがいいですね。
今の時期に旅行したいところ・・・千葉の房総半島あたりに行ってみたいです。
花がきれいらしいので。

今野球の途中経過を観ています。
なんかランナーたまってやばいなーと思っていたら案の定タイムリー打たれました(涙)
辛島くん今季初失点です。
たぶん今日はお気に入りのチームは負けます・・・

  • 回答者:ランナー貯めるなって言ったのに。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退院してはじめていつもの中華屋に行き半チャーハンと野菜スープを食べました。
いつもの味なはずなのに、少し苦かったです。

・パスタと言えばイカスミ
・旅行と言えば死んだ女房とよく行った四国春遍路、もう少しすると藤棚がきれいになるのう・・・。

健康が一番ですよ。みなさん!

  • 回答者:いつものじじい (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモと肉の炒め物しました
あとはありあわせのもので・・・

パスタはなんといってもトマトソースです
今は京都かなーJR西日本!
今日は昨日より13度あがって暑かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
カルボナーラが好きです。
九州がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなご弁当でした。

ミートソースです。

タイのパタヤビーチです。

気持ちがいい天気でした。 毎度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ

宮崎からです


アボカド

野菜炒め
鶏肉の炒め物

です

カルボナーラですね!


福島に行きたいですね


それでは明日の良い一日でありますように!

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンのお店で、ゴルゴンゾーラ味の具入りのパスタ(名前忘れた)を食べました。
カロリーが高いと分かっていながらも、クリーム系のパスタは大好きです。
この時期・・・桜を見に京都なんかいいですね♪
早くあったかくなーれ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、あったかいうどんを食べました。
ミートソースが好きです。
沖縄に行きたいです。
今日はたくさん掃除した1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉炒めで食べました。
パスタはミートソースです。
旅行は温泉でまったりが良いです
今日はあったかくて過ごしやすかったです

  • 回答者:777 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
クリームソースが好きです。
沖縄に泳ぎに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る