すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」で
最後にセブン&ゼロ親子が再会するシーンがありますが、
ゼロはセブンをなんて呼んでいましたっけ?
「父さん」か「親父」だったと思うんですが・・・。
忘れてしまいました。誰か覚えていましたら教えて下さい。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-04-17 01:10:40
  • 0

調べてみたらこんなのがありました。

ここからの抜粋です⇒http://wiki.aniota.info/200910205UZ4/

セブン「ゾフィー、私とゼロを M87光線で同時に撃ち出してくれ。2人いっしょならあるいは……」
ゾフィー「しかしセブン……」
ゼロ「すげえ!やろうぜオヤジ!!」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、同一ホストから荒らしがあったとかで閲覧できません・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る