すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯電話の通話料金に関する質問です。
ドコモとソフトバンク間の通話料を安くする方法(プランなど)はありますか?
ドコモ同士やソフトバンク同士では割引などがあると思うのですが、他の会社の携帯同士で安くできる方法がありましたら教えてください!
宜しくお願いします。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2010-04-21 14:28:18
  • 0

並び替え:

たとえばこんなサービスがあります。
http://tm.softbank.jp/business/phone_service/0063_keitai/index.html
直接電話をかけるより、安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

docomoに「ゆうゆうコール割引」というのがあります。
相手先を指定しないとだめですが、月額189円で、国内最大5ヶ所・海外最大2ヶ所への通話料がお安くなります。
docomo同士なら通話料が30%off、docomo以外では通話料10%offになります。
頻繁にかけられるのなら契約した方が安いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る