すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

卵焼きが珍しかった事のある人に質問です.どういう時に食べましたか?

並び替え:

病気になったときにしか食べさせてもらえないくらいに貴重でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころは、正月や節句や遠足や祭りの時
などにに食べていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の玉子焼きが美味しかったです。
ダシ巻きというらしいのですが、味がしっかりしていて
今まで食べたことのない感じでした。
今、我が家ではその味を導入していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠足の時位しか食べさせて貰えませんでした。
年がばれてしまいそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月のおせち料理の中に、出し巻き卵として入っていました。
子供の頃の卵といえば、卵かけご飯しか記憶にありません。

  • 回答者:50代、男性 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かお祝いごとの時家族で食べたり、
学校の運動会の時は母がお弁当に入れてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る