すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

小雪の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-09 08:45:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ラスト侍でハリウッドデビューしてから、あまりTVで見なくなったように感じます。
もっといろんな役に挑戦してほしいです。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。
とても楽しく拝見し、参考になりました。

僕と彼女と彼女の生きる道

全体的に良かったです。
感動系のドラマはあまり見ないのですが
あれはハマりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラストサムライ
日本人らしいって感じでよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ です。

日本の妻と言う、

和の役がぴったり。

優しい感じがとてもよかったです。

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』です。
なんとなく小雪っぽくない役な気もしたけど、イメージが変わって逆によかった

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』です。

最後の方でで茶川とヒロミが再会するシーンが良かったです。
茶川の「ダメなわけねえだろ!!」の後、抱き合ったシーンには感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』が大好きです^^

僕シリーズの中でも素晴らしい作品だと思います☆

それまで小雪さんはあまり好きではなかったんですが、このドラマで剛くんと演じたユラ先生という役がとても素敵で好きになりました。

  • 回答者:キラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちの落ち着くドラマでしたね。
ありがとうございました。

私も、「ラストサムライ 」 です。
彼女の優しさが発見出来て、嬉しい気持ちになりましたね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天体観測ですね。
あのチームワークは絶妙でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみはペット。
松本くんとの関係がよく、楽しいドラマでした。
再放送をした時も欠かさず見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライです。
清楚で心の強い女性がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」です。
清楚でおとなしい役のイメージが強いですが、
このドラマではいつもと違った強い小雪さんが見れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲垣吾郎との夫婦っていうのもアリって感じで良かったです。
ありがとうございました。

「きみはペット」が良かったです。
すみれ役がピッタリとはまっていて
すごく面白いドラマでした。
この頃の松潤もかわいかった~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」がよかったです。
すごく彼女にぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[天体観測]です。青春の感じさせるドラマでした。小雪さんが落ち着いていて綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝が好きな映画です。
崔監督作品で小雪さんが抜け人役でアクションを
していたのが印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この役は最初菊池凛子の予定だったんですよね。それが怪我かなにかで小雪が代役になったはず。それで彼と知り合ったなんて運命なのかも...
ありがとうございました。

「ALWAYS 三丁目の夕日」です。
茶川(吉岡秀隆)と淳之介(須賀健太)との三人の共同生活でのストーリーがよかったです。できれば、茶川とヒロミ(小雪)が結婚してほしかったです。

  • 回答者:懐かしい昭和30年代 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昭和の雰囲気を出していましたね。
私も二人が結ばれてほしかったです。
ありがとうございました。

ラストサムライです。
色っぽかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライはよかったです
小雪さんきれいでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライですかね、やっぱり。
上品さがありました。きれいですね、やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大和撫子の姿でしたね。
ありがとうございました。

やはり「ラストサムライ」ですね~
日本女性の優しくも凛とした姿が印象的でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ  が1番好きです。
彼女の優しさや美しさ、
惚れぼれしながら、見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道

凛ちゃんの家庭教師が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凛ちゃんかわいかったですね。
ありがとうございました。

「ラストサムライ」です。
大変美しく撮れていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」です。

家庭教師役でしたが、一番彼女の良さを引き立たせていました。

しっかりしていて、優しさと包容力があり、素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ
美しさがよく出てました。
さすが日本女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラストサムライ」です。
日本人女性の奥ゆかしさを自然に出せていたかなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライです
日本人の美しさが出てたと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラストサムライ」です。
敵の傷を手当てしてあげるシーンがグッときました。
敵と暮らしていく・・・
自分だったらどうするんだろうか。
考えさせられました。

  • 回答者:多分助けるんでしょう。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみはペットです。

小雪さんの演技が自然だったし、役柄が小雪さんにピッタリと原作(漫画家)の方も
絶賛してましたからね。
特に不器用な恋愛と小雪さんのツンとすました表情にピッタリだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマ好きでした。松潤みたいなペットがほしかったです。
ありがとうございました。

僕と彼女と彼女の生きる道です。
微妙な立場の家庭教師役をうまく演じてました。
あんな家庭教師いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライ
きれいだった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に「きみはペット」です。
あんな小雪さんは他では絶対見れません^^
大好きですっ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表は結構ツンとしているのに、ドジな役でしたね。
ありがとうございました。

天体観測です。

好きな部分は、教師を目指していて泳げないからプールで泳ぐ練習を必死でしてた時がとても綺麗で好きでした。
このドラマは俳優が豪華だったしバンプの主題歌が良かったです。

  • 回答者:7人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみはペットが1番好きです。
ラブコメが好きなので楽しめました。
非現実的で現実逃避もできるので入り込めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいドラマでした。
ありがとうございました。

やはり「ラストサムライ」ですね。
ハリウッド映画で渡辺謙さん達と堂々と渡り合える存在感に脱帽です。

  • 回答者:サムライジャパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラスト・ブラッド」です。
美しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライです
彼女独特の雰囲気が良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラストサムライ」
奥ゆかしいところを演じるのが上手く、小雪さんで合っていた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビドラマ「エンジン」

新米保育士の役でした
誠実な感じが伝わってきて小雪さんの雰囲気に合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕と彼女と彼女の生きる道」です。

初めは淡々とした家庭教師でしたが、父親(草なぎくん)の考えを改めさせ、子どもと父親を繋ぐ重要な役どころだったと思います。
彼女と父親との近くて遠い、遠くて近い微妙な距離感が微笑ましかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマもよかったですねぇ。
ありがとうございました。

ラストさむらいです
美しかったです

  • 回答者:なんとなく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストサムライです
小雪さんの雰囲気とストーリーがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る