すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

念の為に質問しますが、
ポイントインカムは、
現在、ログイン不可ですよね?

※確認でき次第、即終了します。

===補足===
せっかくなので、
23:32迄、待ちますよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-08 23:24:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メールが来ている以上、夜逃げという事はないと思いますが、
これ程、ログインできないのは、初めてなので驚きですね。
ベストは最初の方に付けておきます。
回答、ありがとうございました。

はい、出来ません。
午前中はメンテナンスと言う情報がありましたが、未だにログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、ログインできません。
昼ごろ行った時もログインできませんでした。

  • 回答者:セイバー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ無理のようです。
どうしたんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CP付きメールは2通もきているのに・・・・まだダメです。
23:29

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだログインはできませんね。
Warning 表示も出たままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、できませんね。

朝からずっとこの状況ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無理みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る