すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの案件で、資料請求やサンプルプレゼントなどについて質問です。
下記以外で、電話勧誘やしつこいDMがないという案件を教えていただけないでしょうか。

*自動車保険見積もり
*やずやのサンプル

• 質問者:とくめいさん
  • 質問日時:2010-05-18 19:01:32
  • 0

ドクターシーラボは電話勧誘来ないです。
DMはまあ来ますけど。

• 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自動車保険はどこを経由してもDMは避けられないでしょう。中には電話サポートもあります。但し、そんなにしつこいとは思いませんでした。DMも最初はA4サイズの封筒→通常の封筒→はがきと簡素化されて、更新時期を過ぎるとほとんど来なくなるか、翌年の更新時期前にまたはがきが来る程度です。やずやのサンプルも当然サンプル送付とともにDMがきます。その後も関連商品のサンプルとともに時々DMはきます。DMや電話を全く受け付けないのであれば、保険関係とサンプル申し込みと体験申し込みはNGだと思います。結構高ポイントもらえるのだから少しは我慢しても良いのでは?

• 回答者:LC100 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして二人連続で??

自動車保険は、郵便やメールで見積もり結果が送られてきます。
ただ、改新時期が過ぎれば、郵便は届かなくなります。
某見積もりサイトは系列の他の生命保険などのメールがきますが、ポイントサイトが承認されてから、受信拒否をサイト上ですれば届かなくなります。
約1年後に新たに見積もりすれば、改めてポイントがもらえますよ。

ただ、1社地元の窓口をしている取り扱い店から電話が来たことがありますが、断ったらそれで終わりました。
住んでいる場所によって受ける保険会社が変わりますから、絶対とは言いませんけど・・・

===補足===
質問の仕方で勘違いしてしまったようですね。

そうですね・・・UCCノートは月に1回くらいメールがくるくらいです。
案件が承認したら、利用するつもりがなければ脱会すれば良いだけですけど、プレゼント募集もあるので読んでから削除しています。

• 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく補足していただいたんですが、ポイ庵で探しましたが、
今はUCCの案件はやってないようでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る