すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴今日のばんごはん何を食べましたか?
⑵燻製食品何が好きですか、食べますか?
⑶何がメインの野菜スープが好きですか?
⑷今日の一言あれば
早め終了

匿名関係は 除いてください

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-22 20:50:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが読まない方が多いですね

{1}今日はカレー鍋でした。
 シメはカレーリゾット風にしました。

{2}燻製食品はベーコンが好きです。

{3}枝豆のスープが好きです。

{4}エアコンかけてみました。
 でも、冷え過ぎてすぐ止めました。

===補足===
ベストありがとうございました。

最近は不定期でしか参加できていませんが、
これからも「ばんごはん」アンケート続けて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 五目寿司を食べました。
2 スモークサーモンとサラミを食べますが、そんなに好きというわけでもないです。
3 野菜スープに入るかわかりませんが、春雨スープです。
4 雑草採りと枯れ葉の掃除、疲れました。

===補足===
すいません。ここのところ表記がなかったので、見落としてしましました。
"やすっち"ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます

1.鰤の照り焼き、サラダ、蒸し鶏の和え物
2.スモークサーモン、卵、チーズ
3.カリフラワー
4.暑さで汗をかきました。

  • 回答者:みかん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)シュウマイとサラダを食べました。
(2)好きではありません。
(3)カボチャです。
(4)暑くなりました。

  • 回答者:二番星 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴今夜は焼き魚(鰈) ・山菜のお浸し・豚肉と根菜の煮物でした。
⑵スモークサーモンが好きです。マリネに入れます。
⑶オニオンスープが好きです
⑷今日は暑かったです。

  • 回答者:蘭子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今夜はカップ麺でした^^;
2 食べないです、高そうなイメージです
3 ワカメスープです
4 明日はお出かけで楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

親子丼
食べないですね。
かぼちゃです。
今日は暑かったですね。疲れました

  • 回答者:みみ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき焼き&ごはん。
②ハム&ソーセージ。
③キャベツがメインのスープは、野菜の甘味が出るので好きです。
④今日は雨ですね。

===補足===
ウッカリと見逃してしまいました。
間に合えば、名前は【すき焼き】で、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます

①カツカレーを食べました。
②燻製は好きではないので食べないです。
③オニオンスープが好きです。
④今日はのんびりと過ごすことができました。

  • 回答者:明日は雨かな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トースト、サラダ、コーンポタージュでした。
2 あまり食べないです。なんかオシャレで高級なイメージがあります。
3 キャベツのコンソメスープが好きです。
4 サラダのキュウリが溶けてました…。
  もったいないので食べましたが大丈夫なのかなー ^^;

  • 回答者:河童 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴サバのみそ煮です。
⑵スモークチーズがいいです。
⑶オニオンがいいです。
⑷お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は豚バラチャーハンでした。

燻製はスモークサーモンが好きです。
スモークチーズも好きですね。
ギネスにも良く合います。

野菜スープならコーンかオニオンですね。

今日は飲んでません!

===補足===
あらら・・・コテハンでも駄目ですか。
それならたまに使ってる「回答乱麻」にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン今回は匿名関係は 除いてくださいと書いているので
別のをお願いします m(__)m
-----------------------------------------
判ってるのですが 匿名関係と書いた手前スイマセン

1.炊き込みご飯と酢の物と刺身です
2.あまり好きではないです
3.オニオンの野菜スープが好き
4.明日お休みで眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

⑴今日のばんごはん何を食べましたか?→焼肉、こんにゃく、ご飯、味噌汁
⑵燻製食品何が好きですか、食べますか?→ソーセージやハムを食べます!
⑶何がメインの野菜スープが好きですか?→コーンスープ最高です!
⑷今日の一言あれば →良い天気なので、たくさん歩きました!(^_^;)

ところで、「匿名関係は 除いてください」って書いているのに、
たとえば「匿名 (質問からxx分後)」という人は失礼ですよね!

  • 回答者:「あせ」と入れると(^_^;)と変換 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読まない方が多いですね
たまにしかしないのに・・・・・

1、マグロとサーモンの漬け丼を食べました
2、チーズが好きです
3、玉ねぎが好きです。火を通すと甘くなりますよね。
4、今日は暑かったです。しかも明日からは雨だとか・・・
体調崩しそうなので注意したいです。

  • 回答者:食べ過ぎたぁ・・・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鰆の刺身、ナスの煮物、白菜の漬物、ホウレン草ともやしのポン酢あえでした。
(2)スモークチーズが好きです。冷蔵庫に必ず入ってます。
(3)キャベツをとろけるくらいに煮込んだスープが好きです。
(4)明日から又雨が降るみたいです。

===補足===
ごめんなさい。では「チキンタツタ食いたい」で…

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが
------------------------------------------
補足ありがとうございます

1、稲荷ずし です。

2、ベーコンです。

3、コーンスープです。

4、疲れました。

  • 回答者:さむい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サンドイッチでした
2 スモークチーズが好きです
3 コーンスープです
4 お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

(1)厚揚げとヤシの炒め煮、ニラ・玉ねぎ・豚肉の炒め物、ホウレン草とシメジの胡麻和え
(2)いかくんが好きです。
(3)かぼちゃのポタージュが好きです。
(4)今日は野菜がたくさんの日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

(1)いなりずし
(2)食べません
(3)コーンスープ

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鶏肉の味噌漬け焼き
(2)スモークサーモン
(3)オニオン
(4)今日はゆっくりできて良かったです。

  • 回答者:森の薫り (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、冷奴と海藻サラダで食べました。
2、スモークサーモン、ビーフジャーキー、スモークチーズが
 好きで、晩酌のおつまみにして食べています。
3、トマトがメインの野菜スープが好きです。
 酸味があってサッパリしているのが好きですね。
4、昨日に続いて今日も暑かったです。
 食事のおかずも冷たいものを食べたくなり、冷奴と海藻サラダで
 夕飯を食べました。

今年は早くも、5月だというのに夏バテしそうな感じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ざるうどん
2、ベーコン
3、キャベツのスープ
4、私は寒がりなので冷房が苦手です。
でも、旦那は暑がり。
もう、冷房つけてます。まだ5月やのに
夏どうするんやろ?寒いわー
愚痴言ってすいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 テンプラの残り ごはん

2 アヒルのいぶし・・・・ず~~~と前に食べたきり・・・・・・・(おいしいよ~~~知ってる??)

3 ワカメ と もやし…コショーを効かせて!!

4 最近 防衛や 米軍関係になってしまって・・・・・女性には興味ないやろなぁ・・・・・

===補足===
おっと! 今夜の ばんごはん さんは、きびし~~~い!!!

わかってるくせに・・・・まっさn でした!。。

  • 回答者:TokUmEi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は匿名関係は 除いてくださいと書いているので訂正を
-------------------------------------------------
スイマセン 判ってるのですが 書いてる手前で
他の人は読まないのか適当でもいいと思ってるのかどっちなんでしょう

⑴ 吉野家で牛丼を食べました。
⑵ ベーコンです。
⑶ トウモロコシがメインのコーンスープが好きです。
⑷ 明日は雨なのでサバイバルゲームができそうもないです。

  • 回答者:ガッカリ・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ラーメンを食べました。
(2)あまり食べませんがシャウエッセンですかね。
(3)カリフラワーのスープが好きです。
(4)暑くてムシムシして辛いです。。。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1} お好み焼き、イカバター炒め、コロッケ、玉子豆腐です。
{2} ベーコンが好きです。食べますよ。
{3} じゃがいもです。男爵がいいな。
{4} 2日前に角質取りをしました。
   足の角質がもう早、ベローンってなってきました。
   クレオパトラは廊下にバラの花を敷き詰めたらしいですが、 
   私の歩く後にはパラパラと・・・角質が・・・。

  • 回答者:下品でm(__)m (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今夜は、昨夜の残りの野菜炒めでした。
  息子が昨夜、食べ残したので・・・
2、燻製食品余り食べません
3、タマネギのスープがすきです。オニオン・・・
4、ワウラのルーレットで100pがあたりました。
  ラッキーでした。

明日は、映画を妻と見に行ってきます。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1、シュウマイを食べました
2、食べません
3、コーン
4、外に出ていたら、日焼けしてしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

(1)今夜は、冷しゃぶでした。
(2)燻製食品は、食べません。
(3)かぼちゃのスープが好きです
(4)今日は日中だけでも雨が降らなくてよかったです。

===補足===
スミマセンでした。
匿名希望ではなく「天気持ってよかった」でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます

1. とりのから揚げを食べました。
2. 燻製はあまりすきではありません。
3. かぼちゃのスープが好きです。
4. 今日は暑かったです。

===補足===
失礼しました。ごめんなさい。
匿名をやめて、「さてさて」でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます

1 豚のしょうが焼き
2 スモークチーズが好きにょろ
3 白菜
4 おなかいっぱいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名関係は 除いてくださいと書いているのですが

⑴マグロ丼と野菜の煮物、オレンジ、バナナを食べました。
⑵ハムの燻製が好きです。
⑶オニオンスープが好きです。
⑷今日も暑かったですが、夕方から曇って凌ぎ易くなりました。

===補足===
匿名希望は、マグロにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回る寿司でした。

2、燻製は馬肉の燻製好きです
  高いのであまり食べませんね。

3、がぼちゃがのスープ好きです

4、雨が降り出しました
  明日も雨のようでがっかりです

  • 回答者:満腹 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)八宝菜です。
(2)スモークサーモンが良いです。
(3)これはトマトですね。ミネステローネが好きです。
(4)久しぶりにゆっくりしました。骨休めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)オーブンで焼いた焼きカレー、マカロニサラダ、トマトでした。
(2)ベーコンが好きです。
(3)コーン
(4)今日は特に何もありませんでした。

  • 回答者:ガーリックトースト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ちらし寿司とそうめんを食べました
2、スモークサーモンが好きです
3、トマトがメインのミネストローネが好きです
4、子供が友達の家でご馳走になったので1人ご飯でした。

  • 回答者:トマト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺と餃子でした。
燻製食品は食べません。
もやしです。安いので・・・
今日は暑かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-白米 アスパラ庭取れ2本 なめとるんか!!
2-あまり食べません
3-カボチャ
4-プリンセスメモリーとモーニングフェイスとトレノエンジェルとブルーミングアレー

===補足===
motironndesu 
アメリカンBOSS

  • 回答者:明日金持 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は金持ちになりますか

1)今日はかつ丼でした。
2)スモークチーズが好きです。
3)ミネストローネ、トマト中心のスープがいいです。
4)今日は1日グータラ飲んでいましていました。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る