すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

6月7日付オリコンアルバムランキング1位は?
1 安全地帯
2 岡本真夜
3 加山雄三
4 くるり
5 放課後ティータイム
6 その他のアーティスト

皆さん、どれだと思いますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-05-25 06:57:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは最初に回答していただいたたです

2 岡本真夜
だと思います。話題性もあるので。
安全地帯は例の結婚問題で世間が冷ややかなかんじがします。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、岡本真夜さんだと思います。
勘ですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安全地帯
話題性ありということで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性で、2 岡本真夜さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安全地帯 だと思いますね。
好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6西野カナでしょう
 
「会いたくて 会いたくて」
だと思いますが..

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト
  
徳永英明と予想。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1安全地帯

なんといっても話題ですから!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います
話題性で

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安全地帯 だと思いますね。
安全地帯の歌が好きで、
カラオケなどでも歌っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6その他のアーティスト

だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜
最近、話題なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 の岡本真夜さんがいいです。1位

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安全地帯 だと思います。
歌は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜
1位だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

む・・・難しいですね~^^
6 その他のアーティスト
ってとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

1~5は可能性が低いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 放課後ティータイム

これが一番、勢いがありそうです。
まわりの若い子たちの話題にも、よく出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜
最近何かと話題ですので。昨日もテレビに出ているのを見ました。

  • 回答者:東名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜
話題になったので、そうかなって思いますね。
今、時の人ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜

万博の話題で興味を持った方も多いはず!
ということで。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安全地帯

CD買う世代に人気だから、1だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 岡本真夜 さん。
話題性で。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では
2 岡本真夜さん
あのパクリ事件からまた聴いてみたくなったので売れそうな気がします。

  • 回答者:親父バンドも好き (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 その他のアーティスト

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.その他
なんとなく、ああこの人~と意外な人が入りそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、安全地帯

ぜひ聴いてみたいので・・・・
昔、すごかったですよね!!!
いい歌たくさん歌って欲しいです

  • 回答者:危険地帯 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 放課後ティータイム です。
予想.netのオッズが1倍台なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る