すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

クリオネ
ウーパールーパー
ベニクラゲ
カクレクマノミ


一番可愛いと思うのはどれですか?
どんなところが可愛いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 22:45:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みんな可愛いので、
見ていると、時間を忘れてしまいそうです・・・・・
今夜は朝まで、みんなと遊ぶ夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

並び替え:

カクレクマノミです。
とってもチャーミングです。

クリオネは小さすぎて私の好みじゃありません。
ウーパールーパーも可愛いと思いません。
ベニクラゲの姿が思い浮かびません。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネですね。

あの透き通ったかわいい姿はこの世のものとは思われないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノミ

色がきれいでかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな可愛いですね。
私はカクレクマノミです!いつも、白いハチマキをしているように見える・・・。
かわゆい~~~!

  • 回答者:白とオレンジ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノミ

唯一まともに観られそうです。
他はちょっと苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノミが可愛いです。

体をクネクネ泳ぐのが可愛いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパー
顔が愛嬌があって良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネです
透明なところが不思議でかわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパー
可愛いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノミ
アニメのニモのイメージから可愛いと思います。
色が可愛い。

  • 回答者:ドーリー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネ
ちっちゃいところ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネが可愛いです。
泳ぎ方?が妖精そのものですね。しかし、食事してる時のクリオネは怖いですw
泳いでる時と食事の時のギャップも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネが一番可愛いと思います。
透明の体の中に赤い内臓が見えていて色的にも
水中での泳ぎ方的にも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネ です。
北海道にいったとき、みましたが、
かわいかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパーです。
なんか、感じがかわいいと・・・

  • 回答者:甘楽 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパーです。
とにかく、顔がかわいい。癒される。
水槽に顔を近づけてもじっとしていて「にらめっこ状態」がいいです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネが可愛いです♪
妖精みたいで好きです 水槽で飼いたいです。
と言っても実際は見たことないのですが見た目が可愛いから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウーパールーパーです。
気持ち悪いと最初は思いましたが、
見ているうちになんだか癒されるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノニ

友達のイソギンチャクさんと仲良くじゃれ合っている姿が可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネです。

泳いでいる姿がとてもかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カクレクマノミです。ほかはあまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリオネです。
プカプカしてるとこが可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る