すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

岡田将生の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-29 13:50:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

とても綺麗な顔立ちで将来が楽しみな俳優さんですね。私は個人的に全盛期の貴乃花に顔が似ていると思っています(笑)
私のお勧めの映画は「重力ピエロ」です。かっこいい彼が見れます。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

“オトメン”が好きです。
最終回の贈るほどでもない言葉でクラスメートが贈るほどでもない言葉を言っているときの岡田君の表情。とてもかわいかったですね。

都塚さんとハンバーグを作っていたのも好きでした。あれからハンバーグを作るときにはあの作り方をしています。フカフカのができてうれしいです。
飛鳥さんありがとう♪

===補足===
映子様 ベストをつけていただきありがとうございます m(__)m

はにかんだ笑顔がかわいいと思います♪
わたしは、ドラマは大好きなのですが映画、特に邦画はあまり観ません (T_T)
でも、映子様お勧めの“重力ピエロ”みてみようと思いました。
映画のコマーシャルは見たことあるんですけど(笑)

本当にありがとうございました♪

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ見てください。

彼の将来を一緒に見守りましょう(笑)

並び替え:

僕の初恋を君に捧ぐだねッッ!
めちゃめちゃかんどー!!
演技GOODだね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ

役がいい上に、かっこいい。

とっても好感が持てました。

  • 回答者:もと教 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」が好きですね。
とてもいい演技だったと思います。
あっという間にラストまできてしまいました。
すごく泣かされました。

  • 回答者:いる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

男性なのに綺麗なひとだなぁ~って思ってました

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマではないのですがキャノンのプリンターのCMは好感が持てます。
あんな店員さんいれば購入したくなります。

  • 回答者:グルグル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン

爽やか青年役が、はまり役でした。
今月公開の映画『告白』も期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白は原作を読んでいたので、岡田くんが中学生?って驚きました。彼もそう思ったと言ってましたけど、先生役のようです。
ありがとうございました。

「僕の初恋を君に捧ぐ」が大好きでした。
余命がわずかながらも繭を命の限り愛し続ける様が涙なしでは見られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトメン」が一番よかったです。
あこがれました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン
役にとてもあってました。よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽と海の教室

です。芯のあるキャラが似合ってました。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメンが好きです。
かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりオトメンです。
このドラマはとても面白くて役柄にピッタリとハマっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン
爽やかなひとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメンが好きですね。
一番おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙男を観て岡田将生が好きになりました
格好いいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトメン」です。
夏帆さんとのコンビがよかったですね。
何でもできるパーフェクトな高校生、ステキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトメン」かなあ。

あれは、はまり役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとめんですね。
大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが家の歴史です。
岡田将生さんのイメージとは違う悪い役で冷たい表情が良かったです。

  • 回答者:やみのやみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三谷幸喜さんの配役の面白さでしたね。あんな顔もあるんだって思いました。
ありがとうございました。

「オトメン」です。

あれは彼にぴったりの役でした。

また、見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホノカアボーイ

出世作ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホノカアボーイが好きです。
あの映画はよかったし、初主演でなかなか頑張っていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「ホノカアボーイ」です。

ハワイ、ホノカアののんびりとゆ~ったりした空気が、
観ているこちらをも温かくて優しい世界へと運んでくれました。
青い海と青い空、美味しい料理、ちょっとおちゃめなお年寄りたち・・・
そんなホノカアの風がとても心地良かったです。
穏やかで優しい気持ちになれる作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン
優しそうで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン(乙男)ですね。
めちゃくちゃかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽と海の教室」ですね。

幼馴染み役の北乃きいちゃんとの微妙なやりとりが可愛らしかったですね。

今回は、早めに登場してみました!

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早目の回答ありがとうございました。
またお待ちしています(笑)

オトメン

始めて、岡田君がかっこよく、見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田将生ならオトメン(乙男)ですね。
とっても格好よかったです。
夏帆ちゃんも可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピッタリの役でしたね。彼がモデルなのかと思えるほどでした。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る