すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハスキーボイスの人って、なんでハスキーなんでしょうか。

  • 質問者:tjrtk
  • 質問日時:2010-06-14 00:21:19
  • 1

並び替え:

生まれつきな人もいれば、酒やけの人もいますし、自分でわざわざ声をつぶす人もいて
さまざまです。
もんたよりのりさんはハスキーボイスに憧れて自分でつぶしたって聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

生まれつきそういう人もいます。
声帯が狭かったりするのもあるそうです。
あと、僧侶や民謡歌手、浪曲師なんかのようにつぶしてわざとハスキーにする場合もあるようです。
意図的にハスキーにも出来るんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から、そういう声の人もいますので、
生まれつきです。

もしくは喉をいためたり、
酒を飲み過ぎたりするとなります。

  • 回答者:ゆいゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

椿鬼奴って意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒やけです。

生まれつきな人もいますが。

  • 回答者:徳栄 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たばこや酒によるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつきの人もいます。
また、もんたよしのりさんのように歌い過ぎて声帯を潰してなる人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつきの人もいれば
声を出しすぎてハスキーになる人も
いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒やタバコでなると聞いたことがあります。
スナックのママに多いのはそのため?

この回答の満足度
  

生まれつきか声の出しすぎかポリープかたばこかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遺伝でそうなってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつきの人もいるらしいですが、酒やけの人もいます。
私は後者です^^

  • 回答者:のんべえ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつきだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生まれつきじゃないですか?
ハスキーボイス憧れてます。

お酒を沢山飲んでハスキーになるってこともあるらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生まれつきそういう声なのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る