すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、白身魚では何が好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 09:48:24
  • 0

カレイが好きです。
煮付けにして食べるのが特に好きです。
今日は鯛の塩焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぶりが好きです。ぶりの照り焼きがいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめが好きです。

美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はひらめが好きです。

  • 回答者:sdf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメのお刺身が好きです。
名前も可愛いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひらめが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚は鯛が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚ではヒラメや鯛が好きです。

  • 回答者:ムニエル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリが好きですね。
普通に塩焼きもいいのですがてりやきで食べるのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ししゃもとか好きです。
鮭も白身魚ですよね。。。
鮭も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚は「ひらめ」が好きです
お刺身が最高です!

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメが好きです。
エンガワのお刺身がたまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワが好きです。
最近食べ始めて凝っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリが好きです。
身ではなくてアラなのですが・・・。
子どもの頃に食べたブリのアラの煮付けの美味しかったことと言ったら!
骨をしゃぶりながら食べるのが美味しいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る