すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノート欲しいけどWindows7って調子いいですか?

  • 質問者:ノック
  • 質問日時:2010-06-17 11:19:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。参考になります。

XP、Vista、7と使用してきました。
最新スペックで試したことないのでわかりませんが、
C2D 2.13GHz メモリ4G、程度のマシンならXP、Vista、7の中ではXPが一番軽いです。
Vistaはこのマシンでも少し重くたまに応答無しが出たりしていましたが、
7になってからはパソコンの起動はかなり早くなりましたし(XP並み)動作も安定しています。
最近のパソコンはこれよりもっと性能いいので個人的には今から買うなら7でも良いと思います。
それにXPは後4年弱でサポート終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
今はカタログとにらめっこ
検討中です

並び替え:

最初にユーザー制御の設定をちゃんとやれば、XPよりも使いやすいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ、とても使い易いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大学生の息子がノートで7使っています。
それまでは家のデスクトップのXPを使っていましたが、ノートの7も何も問題なく快適みたいですよ。
ビスタはネットでも評判良く無くて、XPの戻す人が多かったようですけど、7は見かけたことないです。

  • 回答者:東芝だったかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7しかつかったことがないですが
特に問題とかないですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る