すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

はやぶさ2号は復活して欲しいですか

  • 質問者:いとかわ
  • 質問日時:2010-06-22 02:34:23
  • 1

復活して欲しいです。

そもそも今回はトラブル多発でしたね。
それで地球に帰還したのだから、凄いと思います。

未知の領域にトラブルはつきもの。
今回の経験を活かして、また頑張って来て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復活して欲しいです。
ロマンがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~も~復活してほしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。

こういうことがあれば次へつながります。

  • 回答者:めいく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ復活してほしいです。
署名してきました。

  • 回答者:渚@ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓮舫議員風に・・・・

「日本にとって、はやぶさは本当に必要なんですか?
    アメリカやソ連に任せては、いけないんですか?」

  • 回答者:匿宙 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので、復活してほしいとは思いません。

別のことにおカネを使えばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してほしいです。すごい夢がある。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいと思います。少し期待が持てますので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活って言うのかな??
二世として、新たに誕生、活躍して欲しいです

  • 回答者:とむ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいですね。
期待します

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。別に復活を期待してはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいですが、税金を大量に消費するなら、復活は望みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、復活してほしいです

  • 回答者:徳栄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです。
明るいニュースなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。
イオンエンジンを外国に売り込んだりすると言うので、回り回って景気も良くなるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に困っている人々がいなくなって予算が余れば復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、復活してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。

  • 回答者:wj (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してほしいです。
科学技術関連は、成功したからとか失敗したからということは関係なく一定額の予算は必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないですね。

生活関連に予算を回してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、復活してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロケットの「はやぶさ2号」は是非やってほしいですね!(レンホー議員よろしく!)
新幹線の「はやぶさ2号」は間違いなく運行されるでしょう!

  • 回答者:新青森発の上りはやぶさ! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです

ロマンを感じます

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、復活しなくても良いです。
はやぶさ2号はあの時1回でもう充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しくないですね。
はやぶさは、税金の無駄です。
国の将来を考えて税金を海底資源の開発などに使用して欲しいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活しないでください。
税金を国民のために使いましょう。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいです。世界に誇るイオンエンジン改良して、木星へ。イオン岡田外相へ3000億位ポケットマネー献金させましょう。

===補足===
スーパーのイオンの創業者の息子、つまり、凡凡です。
親父金持っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田外相はイオンを帯びているのでしょうか?

復活してほしくないです。

これ以上税金を使わないでほしいです。日本の赤字600兆円を超えています。そんな余計なことやっているよゆうないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の先端技術の結晶の様なプロジェクトなので、十分な予算を付けて欲しい物である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算がつきそうですね。
またまた、感動のドラマに向けて旅立ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせなら復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、チョット残念でしたけども、
ちゃんと帰還はしたので、
もう一度挑戦して、砂を持ち帰ってきて欲しいです。

次回は必ず成功します。

  • 回答者:日進月歩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活して欲しいですね。
はやぶさと名のつく限り、最後まで諦めないでいけば実現しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る