すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、スキーロッジで待つクリスマスを満喫していますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 19:36:24
  • 0

きみのきみの声のこだま追いかけます。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ。満喫していないです。
長いことスキーをしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃に流行りましたねぇ、特にユーミンと苗場、懐かしいです。
今はしないです。
こたつに温泉の方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
インドア派ですから、わざわざ寒い外へは用が無い限りは出掛けません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫していません。
寒いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫してないです。
最近スキーは年末年始にかけていくことが
多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいいえ満喫しません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫してません。
クリスマスにスキーをした事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーロッジに行ってスキーをした事はありますが、
クリスマスをロッジで過ごしたことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、満喫しておりません。
そんな機会がないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れましたよね~。
しかし、現実は厳しく。
旦那は雪の降る所に車で行くのは怖いと言います。
ロッジで待つクリスマスは私には縁の無いものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、クリスマスをスキー場で過ごした事はありません。
スキーは苦手なので今後もないと思われます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は クリスマスじゃないので そんなことは できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔若かった頃は、クリスマスと年末から正月にかけて
よくスキーに行きました。
その当時は満喫していましたが、今は遠ざかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺の息子なんで・・・
満喫できません(T   T)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーには行かないので自宅で満喫します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はスキーに行くのでロッジでクリスマスもあったりしますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーロッジではクリスマスを過ごしたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家で普通に過ごします。
彼氏はイスラム教徒なので相手にもしてくれません。
クリスマスなんてどーでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。スキーは昔3回くらい行っただけです。でもそんなドラマあったような…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーは行きませんね。
高校のときに行っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。スキー行かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫してません。
ここ数年、クリスマスは遠出をしていません。
ケーキがあればいい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫しないです。
それ以前にスキーロッジやスキー場へ行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにスキー場に行かないので満喫していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫しないというかスキー場に行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫してないです。
クリスマスにスキーロッジには行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、満喫してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満喫してないです。
クリスマスは家でこたつに入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る