すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですかアジアンミュージックアンケートです。中国VSインド編

映画女優、歌手、踊りまでこなす東洋の美女が登場します。

回答方法
以下のYOUTUBEのリンクから動画を視聴して好きな方の女優を選んでコメントしてください。

注意:女優名を必ず書いてください。名前の読み方がわからない方は動画の上部にある文字をそのままコピー&ペーストしてください。女優名の記載のない回答やコメントのないものは5ポイントは差し上げられません。

中国
http://www.youtube.com/watch?v=CftQoGezY3Y

インド
http://www.youtube.com/watch?v=29Gk2LQiGG4

回答してくれたみんなへのお礼

投票結果は・・・
Zhang Ziyi(チャン・ツイィー)14票
Aishwarya Rai(アイシワーリャ・ライ)8票
でした。やっぱり知名度の高いほうに票が流れたようですね。
チャン・ツイィーさんは日本のCMにも出ているので知っている方が多かったようです。
一方、アイシワーリャ・ライさんは世界的に超有名なモデルです。
ミスワールドコンテスト優勝者なんです。美人の度合いから言えばチャン・ツイィーさんよりも遥かに
格が上なんです。どれぐらい凄いかというと・・・・ミスワールドコンテストは数あるミスコンテストの中でも最も権威あるミスコンテストです。もちろんミス・ユニバースコンテストよりも格が上なんです。
ミスユニバースにエントリーするには美しいプロポーションと美顔を持っていて国の代表であれば出場できますが、ミスワールドコンテストでは美しさ+知性や個性が求められ、エントリーするだけでも
非常に難しいといわれています。世界の頂点に立つ美人です。
本国インドでは美の女神とまで言われているそうです。

インドのAishwarya Rai movie moments part 1 の方が好きです。

インド音楽ってクセになるんですよね。
東南アジアに住んでいた頃によく流れていて、何とも言えない独特の空気感に引き込まれたものです。
今のような汗ばむ夜にオープンカフェというか壁のない飲食店というか・・・そういう場所でナンをつまみにチャイを飲みながらずっと聴いていたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがお目が高いですね。アイシワーリャ・ライさんの詳細はこちらを御覧下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%A4

ベスト回答おめでとうございます

並び替え:

私はZhang Ziyi さんです。

とってもきれいです。

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

チャン・ツィイー(Zhang Ziyi、章子怡)です。

映画やCMでもよく見かけますが、じっと見入ってしまうほど綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

チャン・ツィイーさん。

映画「LOVERS」見ました。このシーンもよく覚えています。
目の見えないフリして一番の美女踊り子を演じていました。金城さんがへべれけ状態。
映画でのチャンさんと金城さんとのラブシーン・・・チャンさん、色っぽかったです。
可憐で可愛くて綺麗な女優さんで、透明感がある感じです。

アメリカ人婚約者とバカンスで赤い水着を付けて泳いでいた写真を、以前見たことがあるんですが
セクシーでした。確か、結構話題になった写真です。
私は、話題になったカットの画像などは見てないですが、結構、見た目に反して、大胆な女優さんです。

又、「私は中国人!英語表記の名前はいらない!」とキッパリ言ってのける意思の強さが
見た目の可愛さとギャップがあって、しっかりした印象があります。
ただ可愛いだけではない、そういう気の強い、ブレない感じも彼女の最大の魅力と思います。

ただ、インド人は男女とも美しい人が多くて、前からインド人の顔(特に吸い込まれそうな瞳)が好きで
今回のインドの方も、とても美しくて綺麗で素敵で、チャンさんと同じくらい良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi  がいいですね。きれ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi  です。
美しいので。 しなやかですし。

レッドクリフのワンシーンでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi  が好きです。

綺麗ですね。
私好みです。

  • 回答者:チャイナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi さんが好きです。
綺麗ですね。

  • 回答者:ryn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi が好きです。
清楚な感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

The Beauty Song (Jia Ren Qu 佳人曲) - Zhang Ziyi が好きです。

綺麗ですし舞も優雅なので、その姿を見ると引かれてしまいそうになるので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

こんばんは
The Beauty Song (Jia Ren Qu 佳人曲) - Zhang Ziyi
アジエンスのCMで見た時から好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

チャン・ツィーですね。
アジアンビューティーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Raiが好きです。
ゴージャスで少し影がある感じが良いです。

  • 回答者:besu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

The Beauty Song (Jia Ren Qu 佳人曲) - Zhang Ziyi が好きです。
ブルーの衣装が素敵でしたし踊りと柔軟さが魅力的でした。
後ろで同じ衣装を着て中国楽器を弾いてる女性達も綺麗でした。

  • 回答者:ジョリー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1
こちらのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1のインドの人です

凄い美人ですね。歌も良かったです

上の中国のはドラマで観ました。遊女の舞いのワンシーンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1
こっちです。好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

Zhang Ziyi に一票です。

中国の女優、チャン・ツィーですね。
この映画は映画館で見ました。
チャン・ツィーは好きな女優です。
こちかが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1
ノリが良く、こっちの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1

ノリがよくてこっちのほうが聴いていて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

中国の
The Beauty Song (Jia Ren Qu 佳人曲) - Zhang Ziyi
です。

美しいですね!中国的で素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。

Aishwarya Rai movie moments part 1
どこまでが名前だかよくわかんなくて、こちらを選びました。
こちらの方がノリがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お目が高いですね。素敵なコメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る