すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

告白 というR-15の映画を観たいですが、
私は中3でまだ15歳ではありません。

この場合は誕生日の9月10日になり、15歳にならなければ
15禁のものは観れませんか?

  • 質問者:ポン
  • 質問日時:2010-07-02 21:04:04
  • 0

映画館は年齢制限に厳しいので見られないです。
なので、誕生日の9月10日になり、15歳にならなければ
15禁のものは観れません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身分証明書が必要なので残念ながら観れません。
しかも個人的にはお勧めしない映画です・・・

  • 回答者:hま; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、無理ですね。
マンガが出てるので、そちらで我慢しておいて、
DVDが出たら見る…というのがいいかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それぐらいガマンしましょう。
DVD出るのを待てば?

  • 回答者:船 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15歳にならなければ観ることが出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよ、
誕生日を過ぎなければダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変装すれば大丈夫かもしれません。

  • 回答者:はげかつら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館ならだめでしょう。身分提示で、15禁は事実上高校生以上ですね。
でも年末にDVDとか?

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観られないです。
レンタルなら年上の友達が借りるかですね
映画館なら身分を証明するものが必要になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ることはできないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、15歳未満は駄目と言うことだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みれません。我慢してください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れないですね。身分証明書の提出が必要ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る