すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

食事を予約していて、当日、ドタキャンされた方はいますか?その時にお店のキャンセル料はかかりましたか?

  • 質問者:愛
  • 質問日時:2010-07-12 15:09:55
  • 0

並び替え:

当日キャンセルはあります。
キャンセル料はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
キャンセル料は取られませんでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、したことがあります。

他の人がインフルエンザで

ドタキャンしました。

キャンセル料はなかったです。

お店のランクによりけりです。

  • 回答者:らき7 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日ドタキャンはいました。

パターンが2つありました。
インフルエンザにかかった事をお店側に説明し、キャンセルを了承してもらう。
前もってキャンセル料について確認し、かからない事を知っていた。

出来れば、さりげなく予約前に聞いておくと安心ですよね。

  • 回答者:(==) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドタキャンされたことはありますが、お店のキャンセル料がかかったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンセル料をとられたことはないです。事前にそういう取り決めがあれば別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ありますね。
キャンセル料はとられたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドタキャンされたことがあるけど、お店のキャンセル料は払った事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、います。
キャンセル料はかかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけありますがキャンセル料は取られませんでした。
まぁ、電話予約だけなのでどうやって取るんだって話ですけど^^;

  • 回答者:8・「-:う (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのお店によると思います。
キャンセル料がかかるところもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当日キャンセルしてキャンセル料を取られたことは
あります。ちょっと高めのお店でした。
キャンセル料が掛るかは予約の時に確認した方が
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5%取られました。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掛からないと思います。
キャンセルしたけどそんな話しにもならなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありました。キャンセル料はいりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが、そんなに高級な店ではないので
請求されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何度かドタキャンしましたが、キャンセル料が発生した事はありませんでした。
ただ、ショーが付いてるレストラン等ではキャンセル料が発生することはあるみたいです。
予約時にキャンセル料が発生することは通知されますが・・・・。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かドタキャンしましたが、キャンセル料が発生した事はありませんでした。
ただ、ショーが付いてるレストラン等ではキャンセル料が発生することはあるみたいです。
予約時にキャンセル料が発生することは通知されますが・・・・。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

掛からない事が多いです。ドタキャンあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

延期の場合、キャンセル料がかからない店もありましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますが取られはしませんでした。
それほど高級なお店の予約でもなかったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウナギで有名なお店でキャンセルしたことありますよ。
キャンセル料はなかったです。


少人数での予約ってこともあるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドタキャンしたことはありませんが、予約日から一週間以内の
キャンセルだとキャンセル料がかかることが多いかと思います。
当日であればキャンセル料がかかる可能性が高いです。

もちろん、お店や状況によります。お店に確認されるのが一番
確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る