すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ナイナイの岡村は病気なんですか?
なぜめちゃイケに出てないんですか?

===補足===
ダウンタウンの松本と一緒に休止してからそのままですか?
それともそれから復帰してまた休止なのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-30 20:50:01
  • 0

並び替え:

病気です。
見守るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

病名が公表されていないので何とも言えませんが
精神的なものなんですかね・・・心配です。
いつか復帰すると思うのでそれまでは信じて待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ顔見せ程度に復帰して
その後休んで出てこないです。
病状の発表すらないので
かなり重い病気だと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病名が発表できないところをみると、
ガンなどの重病か、精神的な病ではないでしょうか。
このまま引退するかもしれません。

===補足===
あと、性病などの場合も発表はできないかもしれませんね。
それ以外では、病気じゃなくて、なにか暴力事件など不祥事を起こしたり
先輩に楯突いたりして、示談や事務所命令で1年間とか期限をきった
謹慎を受けている可能性も考えられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気みたいですね。
けっこう長いので、心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンタルの病ではないかと思います。

早く復帰を望んでいる人が多いと思いますが、彼と芸能界は合っていなかったのかもしれません。

彼は無理をしていたのかもしれません。

私は、20年近く頑張ってきたのだから、生き方として、別の道を歩んでもいいのではないかとも思います。

彼自身が選択されることと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気で療養中ですが、病名は公表されておらず、現時点で復帰は未定みたいです。
6月に体調不良を訴え、7月に復帰しましたが、その後また体調不良により当面の間休養することを所属事務所から発表された。
早く元気になって復帰すると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気かどうかわかりませんが、体調がすぐれないということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体調不良ですよーーww

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

体調不良と事務所が言っています。病名は公表されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病名はハッキリしていないので
体調不良で出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

精神的な病気なんだと思います
早く良くなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る