すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アラフォー以上で「結婚はもういいや」と思っている女性へ質問。
結婚願望はないが、もし今 出会ってしまったらどんな人なら一緒になりたいと思いますか?
私も願望はもうないのですが、最近 福山雅治さんがチラつきます。彼みたいな人なら良いかな?と思ってしまいます。あなたならどんな男性ならグラつきますか?
年齢もお願いします!!

• 質問者:39歳 女性
  • 質問日時:2010-07-22 10:24:42
  • 0

並び替え:

舘ひろしさん。

女性を大切にしてくれそうなので。

45歳。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的にも金銭的にも頼りになるひとがいれば結婚したいです
38

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの方です。玉の輿に乗ろうと思います。
41歳・女性

• 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

嵐の松本くんなら結婚してもいいです。

36歳

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

経済力と将来性がある人でないとだめですね。

40

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

イチローです
かわいいです

45歳。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

江口洋介さんみたいな人ならグラつきます。
41歳

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

矢沢永吉さんだったら、グラっときます。

あの年でセクシーで個性的で人間的にも興味深々です。

44歳です。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

現実的に思うのはなかなか難しいけれど
友達から言わせると「梅宮辰夫」みたいな人がいいとおもっていない?と
いわれました。
料理も作り家庭的だし.仕事も頑張っているでしょうしって感じの人

===補足===
42歳です。。。。。。。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

本当に結婚するなら梅宮さんみたいな旦那さんは当たりですよね。家族思い出料理もできて・・・最高ですね。

お金持ってて、あまり忙しくない人。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

イチローみたいな人ならグラっときます。
38歳

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

イチローもカッコいいですよね。顔が凄く小さいのが印象的でした。自分のものは自分で管理!!を徹底していますよね。スタッフに「これイチローのバッグ」と持たされましたが(みんなのは地面においていた)イチローに睨まれましたよ。彼からしたら、そりゃぁいい気はしないよね~。でも会えたので良い思い出です。

サッカーの本田圭佑選手。
自分は、ああいう人間が本当は好きだったんだと久しぶりに思わさせられました。
結婚してたと知った時、地味に落ち込みましたから。笑
http://www.youtube.com/watch?v=AY2BfXh9I5E
43歳

• 回答者:恋とか愛とか忘れちゃってて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

恋とか愛とか忘れちゃってて・・・思わずHNにうなずいた私。でもみんなのコメントで探してみると結構ドキドキしています。忘れちゃいけませんね。この思いは・・・

日本人なら安藤政信さん
http://www.stardust.co.jp/profile/andomasanobu.html
外国人ならロドリゴ・サントロ(イタリア系ブラジル人) です。
http://mediasabor.jp/2007/06/no1.html
美形好きの38才です。

• 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

うわっ!! 思わず叫んでしまいました。ロドリゴ・サントロ いいですね~。目の保養になりました。久々にドキドキです。

福山雅治さんは確かに素敵ですね。
結婚している人でもよいなら、高橋克典さんですね。見ているだけでもドキドキです。
42歳です。

• 回答者:妄想中 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

高橋さんもいいですね~。もういいや!!って思っていたのに結構ドキドキする人っているんですね?自分の周りにいないだけ??

韓国人俳優のヒョンビンです。
弟みたいなのに、身体はがっちりしてて包んでくれそうな眼差し。。。
速攻きめる!
43歳

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

ヒョンビン いいですよね。妹が韓国ドラマが好きで借りてみて私もいいな~と思いましたよ。

江口洋介さんだったら喜んで!です。
あんなに包容力がありそうな人は滅多に居ないです。
42歳です。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

昔、福山さんとドラマに出ていましたね。周りにいないかな~。あんな包容力がある方・・・

内野聖陽さんみたいな人が現れたら、、、アリかも。
42歳

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

あまりTVを見ないので知りませんでしたが、カッコいいですね。ちょっとグラつきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る