すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナー(恋人・夫婦)の
①好きなところはどこですか?
②嫌いなところはどこですか?
③恋人 or 夫婦
年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-07-23 22:45:12
  • 0

並び替え:

1. 優しいところです。
2. プライドが高く、子供みたい。
3. 恋人
36歳 女性です。

  • 回答者:こり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しいところです

②怒るとものすごく怖い

③夫婦

43歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 料理が上手いとこと優しいとこ
2. すぐに部屋を散らかし、掃除しないとこ
3. 恋人
30歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自由に好きなことをさせてくれるところ
 気が合うので会話が楽なところ
②不潔というか、清潔にしてくれないところ
 臭フェチなところ
③夫婦
38歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①思いやりがあるところ
②お金の管理にルーズっというか、多趣味で趣味にお金をかけすぎな所。
 勝手に相談も無しに高額のものをクレジットカード払いで買ってくる所。。
 (常に家計が苦しい。。)
③夫婦
今のところは『お金<愛』な感じなので良いですが、子供も生まれ、今後生活がやっていけなくなるんじゃないかと心配。。
32歳 女性です

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 優しくて、頼りになるところ。顔も好き。
② 片づけが下手なところ。
③ 夫婦

32歳 女

  • 回答者:kao (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しい所、わたしを大事にしてくれるところ
②寝起きが悪い所
③夫婦

33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 優しいとこと笑顔です。
② 時間にルーズ
③ 恋人

男 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お互いを束縛しないこと。
② 料理が上手くない。
③ 夫婦
④ 45歳(男)

  • 回答者:匿命 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何でも私にまかせてくれるところ そして失敗しても責めないところ

2、女を見下すような態度がたまにあるところ

3、夫婦

46歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 面白い
2 軽いところ
3 恋人
26歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事熱心で真面目、私を大事にしてくれる所
②短期な所
③夫婦
32歳・女

  • 回答者:うhypw (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しくてよく気が付くところ

②感受性が強過ぎるところ

③恋人

35歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すごくポジティブな考え方をするところ
②子供以上にお菓子やアイスを欲しがるところ
③夫婦

39歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 常に体を鍛え体力もあり精神力も強くて行動的な所
② ちょっと短気な所
③ 夫婦
④ 41さい 女性

  • 回答者:スマイル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.可愛くてそれなりに優しいところ
2.几帳面でちょっと潔癖症っぽいところ
3.恋人
27歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しいところ
②言葉遣いが荒っぽくなるところ
③恋人
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 仕事に対する姿勢・技術力

② 忘れっぽいところ

③ 夫婦

28歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①顔、優しさ、働き者なところ

②とにかく散らかす、片付けがまるでできない・・・

③夫婦

24、女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やさしいところ
②甘ったれ、束縛しすぎ、心配しすぎ、あれするなこれするなあーしろこーしろ言い過ぎ、まえの彼女の話持ち出しすぎ、神経質、えらそう、芯が無い、私の言い分をきかない、なんでも自分が正しいと思っている
③恋人
28女
彼は8つ上なのにお子様すぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.職人として尊敬できるところ
2.洋服に無頓着なところくらい
3.夫

30 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.優しさ
2.機嫌が悪いと手がつけれないとこ。
3.夫婦
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛い次女を生んだ事。
②酒飲む無しか喋らない事。
③夫婦
56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家族思い
②子供っぽい
③夫婦

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大切にしてくれるところ
②パチンコ好きなところ
③夫婦

29歳  女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになるところ。
かなり自己中。
夫婦
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ほうっておいてくれるところ
2 自分勝手
3 夫婦
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①優しいところ
②めんどくさがりなところ
③恋人

29歳、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人に対して偏見がない
2、落ち着かない
3、恋人
38歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男気があるところです
2.仕事中心
3.恋人
38歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①素直なところ
②口うるさい
③夫婦

30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①笑顔が可愛い
②煙草を吸う
③夫婦

アラサー女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大事にしてくれる
②短気
③恋人
30歳女

  • 回答者:雪 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家事をすすんでやってくれること
②家事を好きなようにやらせてくれないこと
③夫
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やさしい
2、根気がない
3、、夫 44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1おだやかなところ
2ちょっと短気
3恋人

34歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当箱を洗って返してくれる
風上でも放屁する
夫婦
43歳女性

  • 回答者:へっぴり嫁御 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 可愛い性格です。
② 怒りっぽい所
③ 恋人です。

20代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①面白いところです。たまに笑わしてくれるところが好き
②凝り性なところが嫌い。
③恋人

32歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物のとき荷物を持ってくれる
太っているところ
夫婦
40歳女性

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① おっとりとしていて性格がやさしいこと。それでいて明るい。感情が安定していて悲観的な言動がない。年齢の割には若く見えそこそこ美人(褒めすぎかな)。

② 嫌いというよりも残念なところ
  趣味が合わない、というかあまり趣味らしいものを持っていない。

③ 夫婦

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①周りを巻き込んで明るく出来る雰囲気が好きです。
②寝起きが悪いところ…未だに慣れません;
③夫婦

26歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①動じないところ
②お金にルーズなところです
③夫婦
42歳 女です

  • 回答者:み (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①料理がおいしいところです。
②頑固
③恋人 

31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る