すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなアーティスト(歌手)とそのアーティストが歌っている曲の中から好きな曲を3曲教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-29 19:28:16
  • 0

中島みゆき

誰のせいでもない雨が
ファイト
世情

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JUDY AND MARY

そばかす
くじら12号
散歩道

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松任谷由実(荒井由美)

1 ダンデライオン
2 守ってあげたい
3 ルージュへの伝言

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDから

きっと忘れない
http://www.youtube.com/watch?v=LUjbQTF28_0

揺れる想い
http://www.youtube.com/watch?v=AlnZUNPfvKE&feature=PlayList&p=6DFA8A8F539BC6F3&index=0&playnext=1

Good-bye My Loneliness
http://www.youtube.com/watch?v=wcb5UTge7Ng

まだありますが、とりあえずこの3曲をあげてみました。

  • 回答者:ゆ茶ず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。

会いたかった
涙サプライズ
ポニーテールとシュシュ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きですが沢山いい曲があるので迷いますね。
だから今聞きたい曲を選びました。

1、きっと大丈夫

2、Yes?No?

3、キャラメルソング

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MAKE-UP

ペガサス幻想
Runaway fromYesterday
80’S Dream

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずから3つ選びます

1 ワンダフルワールド
2 飛べない鳥
3 みらい

これはあくまで今の時点です
1か月くらいすれば変わると思いますw
(無責任ですが)
でもそれだけゆずはいい曲いっぱいあるってことですよ

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

alanちゃんです。
四川省美人谷村出身の彼女の歌は最高です。

1 ひとつ

2 懐かしい未来

3 Sharp Light(中国語版)

最高です。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
地上の星
誰のせいでもない雨が
ファイト
が好きです。

  • 回答者:龍馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・いっぱいあって決めるのが難しい^^;

アーティストでは、西野カナです!

好きな曲は・・・
1、「会いたくて、会いたくて」
2、「もっと・・・」
3、「ベスト フレンド」

大好きです! 同じ出身地ですし、歌がイイ! おススメします♫

あと、DOESというスリーピースバンドも好きです♡
1、バクチ・ダンサー
2、曇天
3、修羅
です✰✰✰

ぜひ、聞いてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN

1、遥か
2、刹那
3、キセキ

  • 回答者:歩み (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんが好きです。
ALWAYS
LIFE
見えない星
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoが好きです。
・かぶとむし
・桃色
・彼の落書き

名曲ばかりで迷います(^O^)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムが好きです。
やさしいキスをして
未来予想図Ⅱ
薬指の決心

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。

・One Love
・Love so sweet
・A・RA・SHI
が好きです。

  • 回答者:フロー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん

足音
もう恋なんてしない
どんなときも。

槇原敬之さんの優しい歌声が大好きです。
「足音」は心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆき
地上の星
http://www.youtube.com/watch?v=JWuV76SCbXs
ひとり上手
http://www.youtube.com/watch?v=xgYAQysGqy0
悪女
http://www.youtube.com/watch?v=yv4-JzjMW1A

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助が好きです。

・ミツバチ
・たんぽぽ
・海賊船

が好きです!

  • 回答者:ありさ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香
I belive
三日月
おかえり

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずが好きです。

夏色
栄光の架け橋
またあえる日まで

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDS
1世界が終るまでは
2もっと強く抱きしめたなら
3世界中のだれよりきっと

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さん

Star Ferry
彗星
月の石

槇原さんの曲はほとんど好きなので選ぶのに苦労しましたが
しっとりと綺麗な曲調のバラード系をチョイスしてみました。
全てアルバム収録曲です。

  • 回答者:猫だんご (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はブルーハーツです。

1 TOO MUCH PAIN
2 夕暮れ
3 手紙

です。みんな、聴いてると涙が出てきそうになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茅原実里

Paradise Lost   君がくれたあの日   雨上がりの花よ咲け

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎 豊

15の夜
卒業
シェリ-

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチ

愛しい人へ
一番星
アリの夢

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る