すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
西瓜以外で夏の果物で好きな果物は何ですか?
1978年の歌で好きな歌は何ですか?
今日の一言書いてください 暑いです系以外で

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-02 20:51:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

大根とジャガイモを豚肉で焼いて、焼肉のタレを絡めたもの。

ブドウです。

プレイバックPart2 です。
山口百恵さんの曲です。懐かしいです。高校生でした。

健康診断の結果がもうすぐのですが、
どんな結果がでるか、不安です。

===補足===
ベスト回答いただきまして、有難うございます。
今日、花火見てきました。
筑後川で思わず、ウォーと叫んでいました。
楽しいひと時でした。
ベスト光栄です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マーボー丼

ブドウ ぐらい・・・

キャンディーズ にはまっていました!

そろそろ 甲子園がうるさくなる・・・・

  • 回答者:TokUmEi (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛飯でした。
パイナップルが好きです。
生まれたころなのでわかりません
今日は体調がよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は、豚肉と野菜の味噌炒め、玉ねぎ天・あらびきウインナー・ゆで卵・ひじき煮豆、白ごはん。

夏の果物で大好きなのは、メロン、梨。

1978年の歌でよく歌ったのは、渡辺真知子の「迷い道」

今日一言
「膝が痛い。はやく治って~」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、素麺でした。
西瓜以外では、桃が好きです。
サザンオールスターズの「勝手にシンドバット」が好きです。
今日は暑い中1日、Wordで文章作成をしてポイントサイトに全くアクセスできませんでした。
でも何とか仕上がったのでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のステーキを食べました。
桃が好きです。
ピンクレディの「UFO」です。
今日は、月曜日なのに元気一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

メロンです

紙ふうせん の、「冬がくる前に」
キャンディーズ の、「わな」
です。

昔の歌が懐かしく思い出されました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼ときゅうりの酢の物、お味噌汁でした。
桃が好きです。
渡辺真知子さんの「かもめが翔んだ日」が好きです。

今日の一言 重罪の時効が廃止されて本当によかったぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏手羽グリル焼き、サラダ、ズッキーニとツナのグラタン。

桃が好きです。
ツイスト「あんたのバラード」です。

1978年の歌~?
生まれてないから~わかんない~、ってウソです^^;
このあたりの歌はそらんじております~v(*'-^*)-☆

今日、耳が痛くなりどうしたものかと困ってます。
このまま様子見か病院か。
明後日から富士登山なのに、困った。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士登山ですか 気をつけて行って下さい

そうめんでした。
メロンが好きですね。
1978年・・・・アニメの曲ばかり聴いていたので
どんな曲があったか印象がないですね。
明日は朝から面接です。頑張らなければ!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーを食べました。
桃が好きです。
山口百恵さんの「絶対絶命」が好きです。
肩が凝って辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス でした。
パイナップル です。
山口百恵「乙女座 宮」です。 小学生でした。
二日酔いで死んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きと胡瓜の浅漬けで食べました。

桃とメロンが好きです。

1978年の歌は、キャンディーズの微笑がえしと
山口百恵さんの、いい日旅立ちやゴダイゴの
ガンダーラです。

今日は、何となくダラダラして1日を過ごしてしまい
ました。
明日に備えて「まっ、いいか!」と思っています。

  • 回答者:ひろば (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはダラダラもいいですね

焼き鮭、ポテトサラダ、ご飯でした。
白桃が好きです。
1978年の曲はサザンオールスターズ「勝手にシンドバッド」が好きです。
朝から忙しく動きました、用事が沢山あったので大変でした。

  • 回答者:花火 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです

桃です

1978年は好きな曲はないです

今日インセプション観てきました 中々面白かったです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレかつ、キャベツの千切り、トマト、かぼちゃとインゲンの煮物、なめことお豆腐のお味噌汁、白飯でした。

夏の果物で好きな果物は巨峰です。

山口百恵 プレイバックパート2

今日も暑かったです。

===補足===
昨日(8月1日)花火大会を見に行ったので今日は出かけず家で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いです系以外で

カレーを食べました。
夏の果物・・・果物食べないのでわかりません。
1978年ですか・・・今回答欄の上にある検索を利用してみましたが、
知らない歌ばかりです。まだ小さかったので。
カレーを食べて元気モリモリ!になりたいなと。。。

  • 回答者:夜型 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
メロン
1978年の歌は知りません。生まれ年ですから。
休みボケと格闘しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼を食べました。
メロンが好きです。
1978は生まれた年なので記憶がないです。
今日は新しくサンダルを買ったんですが思いのほかフィットしたので
これはいい買い物をしたなと思ってる次第であります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、茄子の炒め物と高野豆腐の煮物、玉子焼きでした。
果物は桃が好きです。なかなか食べる機会がないですが。
1978年の歌は、「微笑がえし」や「いい日旅立ち」ですね。
今日は何もしないうちの夜になってしまいました。

  • 回答者:ネムー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス&そうめんです。
ブドウが大好きです。
思い起こせないので調べてみると
微笑がえし(キャンディーズ)が在りました。
あの時代だったんですね・・・自分も若かった!
久々に、カルピスを飲みました。
昔から、あんなに甘かったかな?と思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
桃が好きです。
歌は興味がないので聞きません。
今日は突然雨に降られてずぶ濡れになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯・味噌汁・さばみりん・ひじき煮・フルーツ・ゼリーです。
ぶどうが好きです。
庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」です。
子供の夏休みの宿題の手伝いで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮

よく知りません。
勉強疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコンビニで済ませました。
とろろざるそばと
グリーンサラダと
鶏のから揚げでした。

白桃が好きです。

1978年の歌で好きな歌は
当時ガキンチョだったので記憶にありませんが、
調べた結果、今も好きな歌はゴダイゴのガンダーラです。
後に西遊記の再放送を見ていたように思います。

今日は諸事情によりお仕事をお休みしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉を焼いて大根おろしで食べました

パイナップルかな
夏の果物なのかわかりませんが
サーカスのミスターサマータイム
今日は一日仕事疲れた

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

葡萄とメロンです。
堀内孝雄の「君のひとみは10000ボルト」です。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼と野菜サラダとかぼちゃの煮物と冷奴を食べました。
葡萄の巨峰が好きです。
特にありません。
今日は、買い物など忙しい日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン南蛮、冷奴、ままかり、さまつ(松茸。たぶん、日本で一番早いだろうな)

桃。

勝手にシンドバッド by サザンオールスターズ。

やっと当たりました。

===補足===
はい、当たりました(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっと当たりました?

さけ、ご飯、味噌汁、冷奴でした。
なし。巨峰。
78年といわれてもおもいだせないです。
やせたいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ定750円
マンゴー
イルカ 海岸通り
ペットショップに行きました。エサを購入

===補足===
masaka ~~^^

  • 回答者:カミノグレッセ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人参ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る