すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにを食べましたか?
アイスクリーム何味が好きですか?
カレー食べる時何をかけて食べますか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除いてください

  • 質問者:晩ご飯
  • 質問日時:2010-08-05 21:26:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ブリの照り焼き、酢の物、ごはん

アイスクリーム何味が好きですか?
バニラ。

カレー食べる時何をかけて食べますか?
何もかけません。

今日の一言書いてください 暑いです系は除いてください
何かわからないけど、夜中に鳴く虫がいます。
気にしなければ良いのだけれど、気になりだすと、
余計に気になって、昨夜は寝不足になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はシーフードヌードルを食べました。

アイスクリームはバニラが好きです。

カレーには何もかけません。
昔はウスターソースと生卵は定番だったですね。

今夜もひたすらクイズ投稿!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドカレーとナンを食べました。
バニラアイスが好きです。
何もかけないで食べます。
今日はお出かけして可愛いグッズを買ってきました。

  • 回答者:どら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
アイスクリームはバニラ味が好きです。
カレーには何もかけないですが、かけるとしたらソースではなく醤油です。
今日は久しぶりに100均にいき、いろいろ買い物をしました。
10個買っても1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、金目鯛の煮つけでした。
アイスクリームは、チョコ味が好きです。
カレーには、何もかけないです。もっとも、子供の頃はウスターソースをかけていました。
ブックオフで、105円の本を2冊買ってきました。これから、ぼちぼち読みます。

  • 回答者:匿名くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました
チョコ味が好きです
なにもかけません
今日は穏やかな日でした

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、フライ♪
 メインは、カキで、コロッケとエビフライも♪
 後は、シンプルに、サラダと御吸い物とご飯。

アイスなら、バニラが、好物♪
 定番でが、濃厚だと・・・一番美味しいです。

カレー食べるときには、溶けるチーズ乗せてます♪
 あると無いとじゃ・・・味が、全然変わります。

今日は、暑いからか ガンガンに、エアコン♪
 正直、今年一番エアコンを、かけて使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ポテトサラダでした。
アイスクリームで好きなのは、バニラです。
カレーを食べるときはソースをかけます。
今日は、私のところでは雨が降ったりやんだりを繰り返したので大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチだけです
バニラがいいです
何もかけません
夏バテ気味です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯  肉炒め

まっちゃ

何もかけない たまに(まじないをかける)

国連事務総長 は 韓国?

  • 回答者:TokUmEi (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです もう3年です

牛タン焼と餃子、胡瓜の浅漬けとご飯で食べました。

アイスクリームは、定番のバニラが好きです。

カレーは、何もかけずにそのまま食べる事が殆どです。

後1日仕事に行ったら休みです。
そろそろ、お盆休みの計画を立てなくてはと焦っています。

  • 回答者:じゃらん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバです。
バニラです。
カレーはなにもかけません。
免許の更新に行ってきました、ギリギリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った冷やし中華と海苔巻きを食べました。

バニラ味です。
何もかけませんが、カレーを食べる時は福神漬は必需品ですね。
午後7時半頃に住んでいた団地で火事がありました。 幸いにもボヤで済んで良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは、カジキマグロの塩焼き、枝豆、トマト・ベーコン・インゲンの炒め煮を食べました。
アイスクリームは、バニラが好きです。
カレーは、たまにチーズをかけます。
ココスの株価が大幅に下がり、ショックです。

  • 回答者:アイロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭雑炊と卵焼きを食べました。
アイスはバニラが好きです。
いろいろ食べても一周して結局は定番に落ち着きます。
カレーにはなにもかけません。
おっさんはソースかけてるイメージですけど。。^^;
今日はちっさい虫がすごい速さでウロウロしていて、
のんびりごはん食べてられませんでした。
マッハで食べました。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちっさい虫?ショウジョウバエとは別ですか

肉じゃがと、サバの生寿司でした。
アイスクリームはチョコレートが好きです。バニラはほとんど食べません。
カレーにはソースか生玉子です。
今日は久しぶりに夕立があって水やりが助かりました。

  • 回答者:いお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼を食べました。
アイスはバニラが一番好きです。
カレーは何もかけないです。
今日は頭が痛くて昼間は寝込んでいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけていたのでサービスエリアで
お弁当を買い、家で食べました。

抹茶味が好きです。
カレーはそのまま、いただきます。

富士山に登ってきました。
体はガタガタですが、
やり遂げた感は100%です。
これで禁酒も無事終了。
ガマンしていた分、ガンガン行きます~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、刺身、焼きなす、焼き魚を食べました。
抹茶味が好きです。
ソースをかけて食べます。
今日は、買い物など忙しい1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は

雑穀米
味噌汁
ひじき
梅干
ごぼうの天婦羅

でした。

アイスクリームは宇治金時が好きですね。

カレーは何もかけずに食べます。

今日もたっぷり筋トレをして体は快調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当
バニラ
何もかけない。
今日も勉強つかれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ww今日の晩御飯はチキンカツカレーでした
アイスクリームは・・31のラブポーションサーティンワンが好き♡
カレーは。・・・・ほしブドウとパイナップルww

===補足===
今日の一言▼
  愛犬が自分のカレー食べようとしました
  犬でもカレーはすきなんですねぇ

  • 回答者:みぃ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言書いてください 暑いです系は除いてください

近所で祭りやってたのでたこ焼きと焼き蕎麦とビール
抹茶
何もかけずに食べます
平常通りでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。

アイスはバニラです。
カレーの時はソースです。

今日は、三百円拾いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎの蒲焼です。
バニラです。
粉チーズです。
今日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る