すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近エアコンを付けて寝ていますが、朝方びっしょりと汗をかいています。これは危険なのてしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-08 01:31:52
  • 1

並び替え:

ものすごく冷やしてない限りは寝汗はかくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンを付けていても汗をかく..エアコンは付けないけど汗はかくのですが平気。
なので別に危険で無いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。エアコンが途中で切れたからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。
暑ければ、汗はかきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

設定温度次第ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝汗はみんなするものですから、大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝汗は仕方が無いです。
あまり量が多いと、脱水症状となるため、
寝る前に軽く水分を取り、起きたら水分を取れば、問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危険だと思います。体内の水分が不足してしまうのではないでしょうか。

普通、エアコンをつけたら汗はかきません。それが汗びっしょりとは驚きです。一寸普通ではないと思いますのでお体の点検をお薦めします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危険ではありません。
でも起きぬけに水分をとったほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンはタイマー設定をして寝ているのでしょうか?

だとしたら、エアコンがオフになった後じわじわと気温が上がって
来るので、それに伴って汗をかいているのですから自然な事です。

エアコンの温度設定を、28度前後にして朝まで付けっ放しにして
寝てみてはいかがでしょう。

そしたら、汗をかくこともなく寝られると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり良い事では無いですね。
恐らく体温調節がうまくいってないのでしょう。
エアコンの設定温度をもう少し考えたほうがいいですね。
出来れば高めの温度で朝までつけっぱなしの方がいいです。
途中で切れて、変に温度変化があるよりは
身体にもいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危険ではないです。                            .

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンの温度設定が高めだったりするのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことは無いです。
新陳代謝がいい証拠ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る