すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

11月に北海道から羽田空港を利用して新幹線で三島、修善寺に行く予定ですが、品川駅で宮城の友人と待ち合わせをする予定です。
田舎者なので品川駅のどこで待ち合わせが分かりやすいでしょう。
JRの方が良いとは思うのですが。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-08-13 20:22:46
  • 0

ご自身が京急を利用されるわけですね。なら、京急の改札口(JR連絡口)で十分。
宮城の方は東京駅でなく、品川で途中下車(列車上)
宮城の方も飛行機なら、羽田などで待ちあわせは可能ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京浜急行とJRの乗り換え改札(これは一カ所しかない)

  • 回答者:秘密 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る