すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、i タウンページのアニメCMを見て、出ているおじさんがどういう人だか思いつきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 22:48:22
  • 0

星飛雄馬の父ちゃんです。
息子に火の玉ノックをしてみたり、大リーグボール養成ギプスをさせたり・・・
気合いの入り過ぎた父ちゃんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どういう人だか思い付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星一徹なのは知ってますがなぜ星一徹になったのか疑問に感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう人か思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おもいつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星一徹です。
なかなか思い切ったチョイスだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう人か、思いつきませんでした。

  • 回答者:特命 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう人かは思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰だか思いつきません。
見たことあるような顔をしてますがわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨人の星」の星一徹です。
厳格な父親でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、思いつかないですね。
わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「巨人の星」の飛馬のお父さんの、星 一徹です。
懐かしいアニメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どういう人なのか思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつきません。分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然思いつかないです。

一体誰なんでしょうね。

  • 回答者:ガイドマップ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~と、思いつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論知ってますが、改めて考えてみると一徹についてほとんど何もわかっていないことが判明しました。
一体何者だったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつきません。
全然わからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安然ながら、思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、ちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルをひっくり返す人ですよね。
実際にはテーブルを1回しかひっくり返さなかったんですけど、そのイメージが強すぎるのか、しょっちゅうテーブルをひっくり返すイメージが定着してしまったようです。
まあ私の世代ですとちゃぶ台と呼んでいました。
幼稚園の頃はみなあのちゃぶ台を使っていましたけど、今の人はちゃぶ台なんて呼び方は知らないでしょうね。

===補足===
星一徹氏のことなんですが、おわかりになりましたでしょうか?
確か国松さんや黒江さんが選手で出てました、私の知っている彼らはすでにコーチでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・。
おじさん? って聞くと
 変なお~じさん ってアレが浮かびます。
っと ゴメンナサイ。
アニメを見ても、どういう人だか思いつかないです。

  • 回答者:バカ殿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、思いつきません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る