すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近昔じゃ考えられなかったアニメの実写版ができるようになりましたね
CGとか技術もあがりいい出来ぐあいだと思います
(ヤッターマンとか昔は考えられなかった・・・^^;)

アンケートですが
アニメ、漫画などで実写版でやってほしいものあったらお願いします
是非キャストも考えてみてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-29 09:19:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん回答ありがとうございました~

マジンガーZをやってほしいです。
兜甲児 ・・・稲垣吾朗
あしゅら男爵・・・和田アキ子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいナイスキャスト!

並び替え:

クレヨンしんちゃんですね。
なんとなくおもしろそうですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。

キャストは想像できません。

  • 回答者:ot (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。

エヴァ芸人の人(名前忘れました;)にアスカを演じてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才バカボン

パパはぐっさんで。
ママは上戸彩がいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね~

キャストは思い浮かばないのですが、監督なら。

壮大な世界を実写化するには、やっぱりハリウッドで、って事になるでしょうね、
今のところは。
聖悠紀さんの漫画「超人ロック」
田中芳樹さんの小説「銀河英雄伝説」
水野良さんの小説「ロードス島戦記」
宇宙(そら)駆ける巨大戦艦や、空駆ける巨大ドラゴンなど、重量感を感じさせるCGで、
空気まで感じさせる異世界のイメージ、そして、壮大な物語を描いてくれたら、最高。
監督は「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソンさんに。

逆に、なんとか日本でがんばって頂きたいのは、

岩明均さんの漫画「寄生獣」
ハリウッドに任せたら、単純な勧善懲悪ものになりそうで。
ミギーの声は、ギャップを狙って、谷原章介さんが面白いかも。
監督は「鉄男」シリーズの塚本晋也さんで。

石川賢さんの漫画「魔獣戦線」
これはキリスト教圏では、多分、無理。
デビルマンは「堕天使」っていう逃げ道があったけど、こちらは正真正銘の「神」と戦う話だし、
なんといっても、マリアを●●ちゃうし。
監督は、こっちも塚本晋也さんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。

桜木花道を
向井理に頭を赤くしてやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりのマキバオー
です。

かなり厳しいと思うけど出来たら面白いかも。

キャストは

飯富昌虎…泉谷 しげる
山本菅助…梶原雄太(キンコング)
チュウ兵衛の声…浜田雅功(ダウンタウン)

がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭文字Dですね。
映画版はキャスト、内容ともまったく駄目だったので。
拓海が三浦春馬、涼介が水嶋ヒロ、啓介が佐藤健。
バトルのシーンの撮影が難しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が納得できる
ドラゴンボールを実写化してほしいです。

すでに作られているのは
納得できないので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999ですね。
鉄郎に加藤清史郎
メーテルに新垣結衣

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世。

不二子役は及川奈央なんていかが?
全部だしちゃってください^^。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか前あったような・・・

唐突ですが、「21エモン」です。色んな宇宙人や未来都市も今なら作れる!
多分主役はジャニーズだろうなぁ。。。お父さんは橋爪功、お母さんは宮崎美子。

  • 回答者:まおえお (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀河鉄道999

無理かなあw

メーテルは吉瀬さん、最高です

  • 回答者:海 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム~!
どうみても、失敗的なB級の感じの仕上がりを期待します。

  • 回答者:大ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る