すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Windows を 使っている人に 質問です
(Macを 使っている人は 除きます)

Windows を 使っていて 満足していますか?


A.満足している

B.不満です


一体 皆 Windowsに 満足しているのか?
と 思ったので

因みに 私は 不満です  (XP 使用)
不満度数 60%   (結構 不満です)

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2010-08-31 11:22:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答 ありがとうございました

並び替え:

A.満足している 。・。・

  • 回答者:wg (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
Windowsしか知らないってことも理由ですが
まだ初心者同然なので使いこなしていないっていうのもあります。
今使ってる範囲で不便はとくに感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.不満です。
ビスタは起動が遅いです。

  • 回答者:クシャトリア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.です。
メールと情報検索くらいしか使わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には、
A.満足している   です。

専門的な目的では使わないですし、そもそもこれ以上を知らないので……^^;

  • 回答者:ちゅん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A満足です

ネットくらいしか使わないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 満足しています。
ネットサーフィンとメールしかしないので
これで充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している 。

私もまだXPですよ。特に困らないし、フリーツールもいっぱいあるし。
そろそろWindows7にしたいところですが、仕事で使ってるソフトが動かなくなるかもしれないので保留してます。まぁ、仮想環境使えばいいんですけどね。
仕事でMacも使いますけど使えるフリーツールの多さの点でやっぱWindowsが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.不満です
XPのサポート切れるから。
サポートは期限なくするべき。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
Windowsしか使ったことがありませんが快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している

Windowsしか使ったことがないので、
使い慣れているし、これといって問題なく使えているので
満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
特に不満なことはないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
周りにも使ってる人が多いのでトラブルが起きてもすぐに相談できるから
満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 満足している です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 満足です。

Macは使ったことがないのでなんともいえませんが
Windowsに不満はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
個人的用途において、全てが
フリーソフトで間に合う事が最大の理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。

使い始めがWINDOWSだったので違和感ないです。

  • 回答者:ot (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方使いますが、答える権利ありますでしょうか?
学校でMac、家のmyPCはwinです。

B.不満です。

とにかく遅いのと、常駐ソフトが多すぎて何してるのか不安です。
ウィルスに感染してるんじゃないかと思ってしまいます。(セキュ
リティソフトは問題なしと言っていますが。)
特にMacを使うようになってからはwindowsが嫌になりました。wi
nじゃないと出来ないことなんてそうそうないですし。(myPCへの
愛着はあります!)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
ソフトの多さや使いやすさはMACに優ります。

※ちなみにプロワークはMACを使用しています。

  • 回答者:満月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している

最初からWindowsなので使いやすいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
Windows3.1のころから考えれば、Vistaはものすごく安定しています。
不満な点をひとつ上げれば、ネットをしながらテレビが見れないことです。

この回答の満足度
  

A.満足しています。
初期の95の時は、不満でしたが
XPやVISTAになって
特に不満はありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足しています
自分が使う上では、問題はありません。
購入する値段は高いと思いますけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A:まあ満足しています。
ウィンドウズ以外使ったことありませんし、
昔に比べればずいぶん良くなってますし。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A満足している。
不満がわかるほど知識がありません。
いつまでたっても上達しません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している。

95や98の時は色々不満がありましたがXPになって
からは慣れたせいか、不満は減りました。

  • 回答者:ペニー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B 不満です。
家では普段WindowsとUbuntuを使っているんですが、
どちらも問題があります。
それは結局どちらも技術的なことではなくて、権利関係のことで、とても不便です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している  です。
Vistaと7を使ってます。

ネットくらいしか、やらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Vistaの最高スペックパソコンを使っています。
起動に時間がかかるのがちょっと不満ですね。

なので

B.不満です になりますね。

不満度は89パーセントくらいです

  • 回答者:ハイビスカス (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している。

VISTAを使っていますが、凄くいいと言うことはありませんが、一応メールも他のことも出来るので、理想を言えば限がなくなるので、一応満足と言うところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.満足している
特にトラブルも無く快適に動作していますからね。
7を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B不満です
よくフリーズするからです

この回答の満足度
  

B.不満です.
不満度は自分も60%ですね。
VISTAですが、なんだかイライラします。使い勝手悪いです。

  • 回答者:ぱそ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B.不満です
不満度50%くらい XP使用
初期のままではとにかく不要な機能が多く動きすぎ、
しかもマイクロソフトは停止させる情報などはもろくに開示しないし。
でも、多くの人が使っているので、これからも当分はwindowsを使用すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る