すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

低カロリー・ノンオイルドレッシングで、オススメのものを教えてください!
私のオススメは、リケンの青じそハーブ&レモン(1食当たり14Kcal)です(^^)

  • 質問者:サラダ
  • 質問日時:2008-08-07 19:43:52
  • 0

並び替え:

キューピーのゴマドレッシング

  • 回答者:ゆば (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポン酢!!
なんにでもあいますよ☆

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も青じそが好きです。
ポン酢が好きなので、ポン酢にすり胡麻を混ぜてドレッシングにすると香ばしくって美味しいです。

  • 回答者:麻子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワインビネガーとポン酢で大体おっけーです

  • 回答者:ポンポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リケンの青じそはお勧めですね。
もう何年も使っています。

でも最近、気になるのがキユーピーのノンオイル青じそ(ヒアルロン酸配合)です。
http://www.kewpie.co.jp/kirakira/products/index.html#h_dore

  • 回答者:キラキラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かぶりました。
私もリケンの「青じそハーブ&レモン」がさっぱりしていて好きです。
冷奴にかけて食べると一段とヘルシーです。

  • 回答者:キョーコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

coopの商品なのですが、
ノンオイルドレッシング 香味野菜ごまが大好きです。

  • 回答者:con (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自作です。
醤油1:酢1の割合で。
塩コショウは食べる前にサラダに振ります。
ポイントは、おいしい醤油とおいしい酢を使うこと。

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたと同じです。

  • 回答者:おすすめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キユーピー 低カロリードレッシング
http://www.kewpie.co.jp/products/dres/low_calorie.html

は美味しいよね。ただかけ過ぎると同じだけどね。

だから最近は、「ノンドレッシング」0Kcal。

「生野菜の味」そのままだね。
最近は品種改良で結構食べられるね。

  • 回答者:paco (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「キユーピー 低カロリードレッシング」シリーズです。
その中でもレモンとグレープフルーツ風味の「すっきりレモン」が気に入っています。
1食当たり5kcalですが、油も少量入っていて、とても美味しいです。

  • 回答者:さら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空飛ぶ玉ネギドレッシングのノンオイルがあっさりしててオススメです。
http://www.miyazakiya.jp/webshop/yamae/05.html

売ってるスーパーが少ないのがちょっと難点です。

  • 回答者:はるりん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生協の和風ノンオイルおいしいです^^ちょっと味濃いけど

  • 回答者:kiki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る