すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/21)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 復旧したPeXの検索は済みましたか?
(3) 現在、お出かけ中の『ながいぬ』は、縮みましたか?
   ※確認した方のみでOK。
(4) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-21 23:40:47
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後 ジョシュア さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。
検索時間帯など、わかり易い回答でした。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) 茄子を狙って、持ち上げられたのですがポロリと落ちてしまいました。
(2) 午後7時頃はかなり重たかったので、午後8時過ぎに検索を始めて
  今日の分は終了しました。
(3) 「ながいぬ」は、縮んでいました。
   コメントは「しっぽが長くなっています」でした。
(4) PeXが回復するまでかなりかかりましたね。
  それから、ECナビの畑での収穫ができないことも気になっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 メロンを狙って、失敗しました
2 済みました
3 まだお出かけ中です
4 PEXが復旧してよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はきのこを狙いました。成功でした。
2 終わりました
3 未確認
4 昨日は1pのカブを狙って、失敗しました。ありえないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン 落ちた
2 済みました
3 ?
4 この質問毎日あるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたがとれなかったです
2.まだです
3.まだ未確認です
4.すでに眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、びよーんと伸びてダメでした
②無事にできました
③まだ確認できません
④もう家に帰りたい

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもを狙いましたが、すっぽ抜けました。
21日の検索は済みました。
ながいぬはお出かけ中でどうなってるのかわかりません。
ポイント畑で収穫する秘訣が知りたいです。ほとんど収穫できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) りんごを狙ってびょ~んと伸びてぷるるん。失敗。
(2) 完了しております。
(3) お出かけ中につき確認できませんでした。
(4) オラオラァ稼げんかったたやんけぇポイント移行できんかったやんけぇどう落とし前つけるんや誠意見せろやゴルァ

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)人参を狙ってゲットしました。久々です・・・・
2)ペックス検索、昨日は断念しました、重たく、ページが変わらなかったので。
3)ながいぬはまだいません。
4)最近の食欲はハンパなくかなりの暴飲暴食っぷりです。

  • 回答者:だから太る (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばなな 抜けません。
2、いいえ
3、いません
4、腰が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って、ポイントゲット出来ました。
(2) 復旧したことを知らなかったので、検索も未だです。
(3) 未確認です。
(4) Pexが復旧して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙って抜けませんでした
(2)できませんでした
(3)お出かけ中なので見れません
(4)長いメンテだったので心配していました。
  復旧して良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って、掴んだけどぐらぐらして落としました。
(2)検索終わりました。やっと復活。
(3)でかけてました。
(4)この連休中はいろんなサイトが不具合を起こして、イライラしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スイカが一番近くにあったので狙いましたが、ダメでした。
2. 9/21の夜10時くらいから、私のところではようやく検索ができたので、
   10回とも終わらせました。
3. うちのはまだおでかけ中のままです。
4. Pexでのうちの犬は今いずこへ?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃狙って抜けませんでした。
諦めましたね
お出かけ中です
PEX復旧してよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って手堅くゲットしました。
②昨日は2回しか検索できませんでした。
③ながいぬはお出かけ中でいませんでした。
④今朝も朝からすごく蒸し暑いです・・・
 一体いつになったら涼しくなるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ももを狙いましたがプルンと動いただけで収穫できませんでした。
2 7件だけしました。
3 そのままでした。
4 早く涼しくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茄子を狙って、ダメでした。
②10ポイント頂きました。
③ながいぬはいませんでした。
④知人に不幸があって忙しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙って落としました。
(2)検索終了しました。
(3)お出かけ中のまま帰ってきません。
(4)湿度が高いです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを収穫、10Pゲットしました。
2 つい先ほど終わりました。
3 お出かけ中でした。
4 しばらく涼しかったのにまた暑くなりました(+_+)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①茄子を狙って、3ポイントゲット。
②はい、10ポイント頂きました。
③ながいぬはいませんでした。
④明日は休みです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って引っこ抜いてポロリ
②只今検索中
③もしや縮んでいるかもとクリック・・・お出かけ中でした。
④正直、引っこ抜いてポロリのぬか喜びはいらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,昨日はかぶを狙って見事1ポイントゲットしました。
2,21日は検索は諦めました。
3,お出かけ中でした。
4,やはりポイントの低い方がゲットしやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙ってつかめなかった
(2) 重いので諦めた
(3) お出かけ中

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)バナナを落としました
2)今やってます
3)お出かけ中です
4)21時ごろはあまりにもPexが重かったので、検索できませんでした。
  夜中はさすがに快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って、びよ〜んとのびて引っこ抜くこともできませんでした
2 しばらく重くて面倒でしたが無事済みました
3 検索しているときは、すっかり縮んでコロンとした太めの犬になってましたが、
  今はお出掛け中です
4 ツイッターの不具合がでて心配してましたが、
  どうにか復旧したようです。でも、大丈夫かな?ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
2.何とか終わりました。
3.まだ確認していません。
4.PEX派、換金ラッシュでしょうね。

  • 回答者:長い一日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イモを狙って、ゴロンと落ちてしまいました。
(2) 19~20時台は重かったですが、なんとか10回終わりました。
(3) マイページには一度もアクセスできなかったので犬の安否は未確認です。
  伸びてないのが見た目的に一番マシな気がするので、もう縮んでてもいいです・・・。
(4) PeXは、連休はしっかり休んで今朝から対応開始したって感じでしたね。
  休暇中でもこういうのは即対応するのが普通だと思うのですが・・・。
  即換金したいのはやまやまですが、今の不安定さでは、かえって怖いので控えています。

  • 回答者:マイペ重すぎ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)パイナップルを狙って、上までいったらころんっと落ちました。

(2)今、ちょうど検索やっているところです。

(3)ODEKAKE TYU...となっていて確認がとれません。

(4)17日にパインが取れたと書いたのですが、20日もとれました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗。失敗の理由がわからず。
2.Pex検索してません。
3.何のことかわかりません。
4.今年の梨は高くて不味いです。がっかり。

  • 回答者:葡萄は美味い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎を狙い駄目でした。
2 検索しました

4 もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙って、抜いたけど落としました。
2、何とかすみましたが、すごく重かったです。
3、まだ出かけ中です。
4、PeXの次は今、Warauが繋がりません…もう、どうなってるの…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) スイカを狙いました。少し伸びましたが、取れませんでした。

(2) 済みましたが、少し重い状態が続いています。

(3) お出かで中になってます。

(4) 湿度が高く、ジトジトしていて汗が流れてます。

  • 回答者:ポエム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナスを狙って抜けもしませんでした
2.未だログインすら叶いません
3.ログインできてません
4.非常に肩が凝ってます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、落としました。。
(2) 済みました。
(3) お出かけ中です。
(4) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンをねらって、転げ落ちました。
(2) 済みました。
(3) 縮んでいてびっくりしました。
  その後、ながいぬは表示されなくなったので、再メンテでもあるのでしょうか。
(4) 道に栗が落ちてました。
  もう秋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大胆にもタケノコを狙ってダメでした。
2.PEXのことすっかり忘れていました。
3.今見てきましたら犬小屋になっていました。
  犬はどうしたら出てくるのかしら?
4.PEXは全く換金していなかったので心配していましたが安心しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたがおっこちてしまいました。
2.検索は今4回目です。
3.ながいぬ、まだ帰ってきてません。
4.PeX心配してたので、無事復旧してよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って、落としました。
(2) 先程PeXの検索は済みました。
(3) 未だに、お出かけ中です。
(4) 祝!Pex復旧。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って収穫成功でした。
(2) 重い中、何とか10P獲得出来ました。
(3) 『ながいぬ』は、お出かけ中だそうです。
(4) ㈱PEXは㈱ECナビの子会社だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんごを狙ってとれました
2、検索してません
3、どこかに行ってるみたいで確認できません
4、ねむいです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙って、失敗でした。
2、何とか、済みました。
3、縮みました。
4、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙ったのですが ボタンをうっかり押し間違えてクレーンが合っていなくて
  つかめなかったです。

2 検索 二回目からが出来ません。

3 相変わらず 長犬でした。 それだけは確認しました。 

4 今日は暑かったですね。
  日に焼けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコを狙って、収穫出来ませんでした。
(2)PeXにログイン出来ない状態です。
(3)ながいぬは、まだ確認出来ていません。
(4)PeXに限らず、最近はサーバー障害多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつま芋を狙ったのですが、ちょっと伸びただけでした。
2 未だです。9回目でログインできなくなりました。
  あと少しなのに・・・
3 ながいぬは最初にログイン出来たときは縮んでいませんでしたが
  次の時は留守でした。
4 PeXに今、どれだけの多くの人がアクセスしようとしているのでしょう。
  そんなことを考えつつ・・・

  • 回答者:焼き芋 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってダメでした。
②まだ途中です。
 4回しかできていません。
③急いで検索してるので、ちゃんと見てませんが、
 犬小屋しかなかったと思います。
④PEXいいかげんにしてくれ!と言いたいです。
 何日もメンテしてたのに、あの重さはなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴをを狙って持ち上がったが、ポロリと落ちてしまいました。
(2) 10回検索しました。
(3) お出かけ中なので分かりません。
(4) PeXのメンテが終了して、一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) サツマイモ、途中で落ちました。
(2) まだ途中です。
(3) チェックしてません。
(4)明日から頑張ろう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙って、抜けましたが、落としました。
2. 今、9回目終了です。2分後で10回終了です。
3. 見られません。
4. Pexが復旧して、本当によかった…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、抜けませんでした。
②最初、ログインも出来ない状態で、先ほどからログインできるようになったので
  とりあえず、1回検索しました。
③確認しましたが、私の長犬はお出かけしてました。
④こんなに長い事、繋がらなかったので、リニューアルでもしたのかと思っていましたが
 何も変わっていませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って、取れませんでした。
(2)行っていません。
(3)わかりません。
(4)ポイント畑の取得率がどんどん落ちてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しいたけを狙いましたが落としてしまいました
2 PeXの復旧、今知りました。教えて頂いてありがとうございます
3 確認していません
4 お気遣い頂き嬉しかったです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ナスを狙って失敗
2しました
3ちぢんでいました
4PEXが復旧してよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 長ネギを狙ったのですが、伸びただけで取れませんでした。
(2) 検索は済みました。
(3) 確認した時は、お出かけ中だったので、犬は確認しておりません。
(4) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って、久しぶりに収穫出来ました。

②PeXは利用していません。

③参加していません。

④今日も一日楽しく過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-上段メロン 伸びました 上がりません!
2-検索はしてないです
3-はい、まん丸。
4-どうしてメロンとれないか!くそ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコ失敗
(2)現在検索8回目、ようやく落ち着いたなと
(3)長いぬ表示モードに移行できず(混んでるのかな?)
(4)明日も真夏日(当方は関東地方在住です、真夏日以外の地域の方すみません)

===補足===
(3)ODEKAKE TYU...でした(TYUでなく、ヘボン式のCHUが正しいスペルのはず)
点線の犬は、長くなかったですけど...

  • 回答者:最高32℃の県庁所在地 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大根ねらっておちました
2 はい、なんとか
3 おでかけでしたね
4 やっと回復してよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙ったのですが、まったく抜けませんでした。
2.検索は4回すみましたが、もう寝るのであとは断念
3.見てないです・・・・
4.最近、畑で全然とれてないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、真ん中のねぎ、だめでした。
2、今日はあきらめます。
3、未確認
4、とりあえずPEX安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る