すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯で電話番号非通知の設定にすることはありますか?

設定しても相手は出てくれないと思うので、あまり意味がないと思うのですが、使うとしたらどんな時ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 20:34:23
  • 0

並び替え:

知り合い以外、お店などへ問い合わせしたり予約したりするときには番号非通知でかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない番号からかかってきたときに
かけ直すときに非通知でかけますね。
変な業者とかだといやなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
全く知らない番号にかけ直す時に使います。
かけ直したら 詐欺系の所に繋がりました。
非通知で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですねー。
もし、かけるとしたら何かクレームつける時とかかなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです、仕事柄絶対ないですね。

使いませんね。

  • 回答者:空 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らない番号から何度もかかってきて、
相手を確認するために非通知にしてかけ直したことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る