すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
今のままでは、残り3試合全勝ないと、
リーグ優勝が厳しくなった。落合中日。
リーク優勝できなければ、
かならす、落合監督の責任問題が、てでくると思います。
①解任される。
②解任されない。
回答・理由・性別をお願いします。
中日が、リーグ優勝したらごめんなさい。
ただ、データ上は、阪神が、一番有利ですので。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-09-25 12:01:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
①解任される。          1票
②解任されない。       21票
みなさん、やさしいですね。
クライマックス以内であれば、名監督。
3位以内なら。、解任必要なしでした。
僕は、巨人ファンですが、リーグ制覇でなければ、
たとえ勝っても、日本一とは査定しません。
僕なら、中日がリーク制覇しなければ、
落合解任で、立浪監督にします。
一番勝ったチームが、セの代表として、
日本シリーズでなければ、ペナントシーズンは、
いったい、何のためにやってるのかな。

阪神が有利というのは、うれしいご意見です。
中日が優勝を逃した場合は、
落合解任でいいのではないでしょうか。
①です。
監督としての実績と手腕は認めますが、
いかんせん人気がない。
立浪新監督で来期を迎えることになると思います。
男です。

  • 回答者:どもならず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②解任されない。
中日の顔になってるし強いチームに育ててるからです。
女性です。

  • 回答者:トラファン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライマックスシリーズの結果によると思いますが、
②だと思います。
これだけの結果をあのチーム内容で残しているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
そのあとのクライマックスシリーズ次第だと思います

===補足===
性別入れてませんでした
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
ここまで優勝争いしてますからね。
しかし最近体調が悪そうに見えるので
辞任するような気がしないでもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首脳がどう考えるかにかかっていると思います。

通常は、②の解雇はされないでしょう。2位でも良く頑張ったことになると思います。Bクラスなら解雇もあるかもしれませんが。

そして、リーグ優勝をしなくても、その後に行われる1位~3位までの戦いに勝てば良いわけですからね。

50代の男性です。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
頑張ってると思うので・・・。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。

ここまで頑張ってきた人を解任はしないと思っています。

女性

  • 回答者:阪神ファンだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 解任されない。
よくやってるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。です。
リーグ優勝が無理でも、
クライマックスシリーズがありますから。
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 解任されない
安定した戦いが出来ているからです
男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②されない。

でもほんにんがやめるかもしれません。

===補足===
男       ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 解任されない

一時は借金生活までした中日をここまで引き上げた落合監督の手腕はすごいです。
毎年クライマックスシリーズに出場していることも評価されるでしょう。
解任の理由が見あたりません。

男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。

クライマックスシリーズへの出場を4年連続果たしており、
実績麺からも解任は出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
リーグ優勝できなくても、クライマックスシリーズがあるので。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
落合中日だから優勝争いが出来ていると思うので。責任問題は考え過ぎですよ(笑)
女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 解任されない。
投手陣が安定しているし、日本一を狙えるチームになっているから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
優勝争いをするくらい強いチームだし、他に変わりになるような監督がいないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
私も阪神ファンですがそもそも残り試合全敗しても中日が断然有利ですよ。
これまでの実績も充分ですから落合政権はしばらく続きます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。
優勝争いはしたので、解任はないと思います。 他に適当な人材も、見当たらないですし。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 解任されない。

他に変わる監督候補が存在しない、よって留任とみました。

(男)

  • 回答者:匿族 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②解任されない。

今のシステムなら、リーグ優勝しなくても日本シリーズに出られる可能性がありますから解任はされないと思います。
リーグ2位でクライマックスシリーズに出て日本シリーズに行く事もありますから。
あるとすれば、監督本人が優勝できなかった責任をとって辞任する可能性はあります。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る