すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は秋晴れですごくすがすがしいです。
こんな日ばかりだといいのになって思いながら、気持ちよく過ごしています。

みなさんのところはどうですか?

お住まいの都道府県も教えてください。

  • 質問者:大阪です
  • 質問日時:2010-09-29 10:34:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
過ごしやすくていい天気のところが多いみたいですね。
明日は大阪は雨になるみたいなので、ちょっと残念です・・・

徳島県です。

上空に雲は多いですが、秋晴れのいい天気です。
気温も過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇っています。
宮崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です
晴れていて湿度もちょうどいい感じで
さわやかです
バイク乗ってるので、おでかけしたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日がさすと陽気で暖かいですが
雲がでると少し肌寒いです。

広島です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れの予報でしたが曇ってます。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大阪です。
とても気持ちがイイですね。
涼しくて歩いてどこまでも行けそうな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今日はとても気持ちの良い晴れの天気です。
今、お買い物から帰りました。
日差しもきつくなくすがすがしいです。

滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は薄曇りといったところです。
先日久しぶりにまとまった雨が降り、
水不足の心配は回避でほっと一息です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県です。
先程まで晴れていたのですが、今は曇っています。
雨が降りそうな雲ではありませんけど。

雨が降ると犬の散歩が出来ないので、晴れの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちよく晴れています。
本当にこんな日が多いと嬉しくなります。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちのいい天気です。
ちょうどいい気温で心地よくて、お昼食べたあとの睡魔がちょっと心配かも。

こちらは兵庫県です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ晴れてきました。
朝は雲が多かったのですが。
風もやや涼しく秋らしいです。
こういう日、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お住まいの都道府県もお願いします。

とてもカラッとしたいいお天気です。
気持ちがいいです。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、いまいち秋晴れという感じではなく、曇っています。

最近涼しくなったので過ごしやすいですが、雨が多いので残念です。

そろそろ金木犀の匂いが香る大好きな季節になります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ぶりのお天気、今日は秋晴れですごくすがすがしいですね~^^

でも朝からアメーバーピグしながらソーダでグダグダしてます

東京 練馬 女性 20代

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい天気ですよ
洗濯機3回転もしました
ようやく干し終わったので
窓開けてお茶してます

  • 回答者:神奈川です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はいい天気です。
すごしやすい日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。風は冷たいですが日差しが良いので心地良いです。大阪府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持いい天気です。
晴れてます。
空気もカラッとして過ごしやすいです。
岡山です。

  • 回答者:TK (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
秋晴れの良い天気です。
風も心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で気持ちがいいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多いですが、よく晴れています。
洗濯物も、やっと満足に干せます^^

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る