すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は。東北楽天ゴールデンイーグルスの次期監督はどう思いますか。
野村克也?
原 辰徳?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 22:22:31
  • 1

野村克也さんを総監督にして、カツノリを監督にすれば面白いのではないでしょうか。
選手が誰も言うことを聞かない恐れはありますが、
後ろに総監督がいてもダメかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

田尾監督の復活はありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督の再当番でもよいと思いますし、
古田・荒木でもよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督にやって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度野村監督にしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には野村さんにやってもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には原さんより断然のむさんがいいです。
野村克也推しです。

  • 回答者:かむばっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんが取り沙汰されているようですが、体調面から、
心配ですよね。
でも、あんな仕打ちを受けていても、頼み込まれたら嫌とは言えず、
引き受けてしまいそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんが良かったですけど、
もうお年ですから無理でしょう。
田尾監督にお願いするのがいいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさんがいいと思います。
辞めなくてもよかったのにと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんだと思います。
最適人でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督はなしだと思います。
ファウルをホームランと誤判定されても抗議しない、セーフをアウト又はアウトをセーフと判定されても抗議しないなど、
しっかりと試合を見ていない・・・体力的に集中して試合を見ていることが難しい部分が昨年2位になった時もありました。
(試合を観戦しに行ってそう感じていました。)

あの、クライマックスシリーズで福盛がスレッジにホームランを打たれてサヨナラ負けを喫した試合も、福盛が病み上がりという報告を受けていたにもかかわらず
それをすっかり忘れて登板させてしまったということもあったそうなので。

原さんは巨人なのでないでしょうし。

いろいろと古田さんとか荒木さんとか、桑田さんとかと接触しているという話を聞いていますが、
個人的には古田さんあたりがよいかな?と思っています。

ブラウン監督は投手の交代が下手すぎる・・・・大けがをしてから投手を交代させている感じがものすごく多い、
今日の試合も打順の組み方が悪くてチャンスに点を入れられなかった局面があったので。

誰が次期監督になるかわかりませんが
他の球団のようにまずいと思ったら早めに投手を交代させて最小の失点にする、
バントや盗塁など小技を積極的に使った野球をする監督がいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督も体調面が心配ですから
もう一度、田尾監督がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督の愛弟子
古田監督が良いと思います。
人使いも上手ですし、野村監督とはツーと言えばカーの中ですし、実績もあるので安心だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調に問題なければ、ノムさんにカムバックして欲しいですけどね。
昨年末のことがありますからフロントも再度はなかなか頼みにくいかも。
古田監督とかだと面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には野村さんにやって欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんが元気ならまたやってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんがまたくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督がいいと思います。
でも、野村監督が去年の事もあるので受けないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は田尾監督の復帰を希望します。
個人的にドラゴンズ時代から、田尾さんのファンだったこともあるし、あの頃の楽天は
誰が監督やっても不振だったでしょうから...

  • 回答者:ドラゴンズで背番号2 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんが良いと思います。
ぼやきが聞きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノムさん再登板だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン、一年でクビになりましたね。
野村監督の倅の現巨人コーチのカツノリ君にやらせたらどうでしょうか。
倅が現場監督なら、名誉監督の親父も嫌味ばっかり言わずにおとなしくしていると思います。

  • 回答者:カツノリ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村さんにやってほしいけど年なので
古田敦也さんにやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原は続投じゃないですか。
ノムさんはもう年齢的にやばいような。
そういえばノムとサチヲの息子カスノリって今巨人のコーチでしたっけ。
楽天にも七光りで世話になってるし、ヤツにやらせてみてはどうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン監督が続けるんじゃないでしょうか。
野村さんには頼まないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度、田尾監督ってのはどうでしょうか?
リベンジして欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のプロスポーツ経営は、ヴィッセル神戸でもそうだけどちょっとでもスポーツ知ってる人には馬鹿にされるぐらいに無茶苦茶。
誰がなってもすぐに首切りだし、やるほうも大変ですよね。
目利きができないんなら選ぶんじゃないと思うけど。

まあ、個人的には江川卓にでもやってほしい。そうか、西武の渡辺監督が進退伺を出したというから、ヘッドハンティングすればいいんじゃないですか?
金ならいくらでもあるだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古田です。
これは昨年からの計画通りの事なので
古田になります。

ノムさんも昨年 ボヤいていましたから
古田でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウン監督の続投だと思います。
そんなに簡単に、変えないと思います。

===補足===
解任なのですね。
ヤクルトで監督になれなかった、荒木がいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村克也さんにカムバックしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る