すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

作って欲しい高速道路の路線名と理由を書いて貰えますか?私は青函連絡道路で,青函大橋を作って欲しいです.やっぱり車でも北海道に行きたいです.

  • 質問者:ハイウェイ
  • 質問日時:2010-10-03 10:08:02
  • 0

並び替え:

佐渡島に渡れる高速道路が欲しいです。

  • 回答者:佐渡高速 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島から、種子島、屋久島を繋いだ、高速道路を作ってもらいたいですね。
一日で日帰りできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿一周高速道路ですね。
和歌山の途中から不便なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく青函連絡道路で青函大橋を作って欲しいですね。
私も北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県と山形を結ぶ高速道路です。
山形に行くのに凄く時間が掛かるので
サクッと行く為に作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州韓国横断道路がいいですね。

島国ですから、車で外国に行きたいです。

  • 回答者:匿道 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紀淡海峡大橋と豊予海峡大橋を造って(トンネルでもいい)、本州から四国を通って、九州へ行くルートをもう一つあってもいいです。旅の楽しみも増えますし、徳島に住む私には、とても便利になりますので。
もちろん、青函大橋も賛成です。車でも北海道へ行けるなんてすばらしいですから。

さらに言えば、対馬海峡に日韓トンネル、宗谷海峡に宗谷海峡トンネルを造って、陸路で海外へ行くことを可能にするというのも面白いと思うけど、こちらは、韓国やロシアとの関係が良くなってからでないと、安心できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイカーで海外旅行も良いですね!

四国と九州を結ぶ、大橋を作って欲しいですね。
愛媛と大分を結びます。
九四大橋です。
自動車で行けると便利になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、津軽海峡道路です!
津軽海峡大橋の構想はありましたが、いまは事実上凍結されていますね。
ウィキの記事を引用します!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E6%B5%B7%E5%B3%A1%E5%A4%A7%E6%A9%8B

  • 回答者:大間-函館(旧戸井町) (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る