すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ダーク系のアニメで何かお勧めありますか?
鋼の錬金術師とか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-16 11:28:55
  • 1

並び替え:

屍鬼(しき)面白いですよ。
http://www.anime44.com/category/shiki-tv
田舎の村で死んだはずの人間が次々に蘇り…。

っていう話です。

  • 回答者:ot (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

D-Graymanはどうでしょうか?

絵もきれいだし
マンガもアニメもイイですよ

内容もとても面白いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」
17時からMBS・TBS系の。
暗いかどうかはまだわからないですが
少しわかりにくく重たいお話です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくらの

ダーク系というより、鬱系かもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とある魔術の禁書目録
ブラッドプラス
ダンスインザヴァンパイアバンド

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XXXHOLiC(ホリック)
同時にツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
も見るといいかも
両方ともCLAMPの作品です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学園黙示録。屍鬼。CLAYMORE。ゴーストハント。神霊狩り。少年陰陽師。秘密-トップシークレット-。魍魎のはこ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DARKER THAN BLACK 黒の契約者
喰霊‐零‐
屍姫
はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のオススメは
デュラララ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ダーク系に入るかはわかりませんが、

・黒執事
・デュラララ
・とある魔術の禁書目録Ⅱ

がお勧めです^^

  • 回答者:もいもい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師です。
あれはかなりおすすめです!!

===補足===
1ですか。
地雷撒いたのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「地獄少女」とかどうでしょうか?
ちょっとダークすぎますけど笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る