すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケートです。
今回登場するのはビートの効いたノリのいいロックを聴かせてくれる男性アーティストです。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。投票にあたっては必ずアーティスト名で回答してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:アーティスト名がわからない場合は動画の上部にある文字を全てコピーして貼り付けていただければ結構です。

http://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg

http://www.youtube.com/watch?v=6j7E7pvLxmI

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-25 20:43:01
  • 0

並び替え:

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle
こちらのノリの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Rosesです。出だしから格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Guns N' Roses - Welcome To The Jungle

個人的には、こちらが好みです。 ノリが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなことして、楽しい?

http://sooda.jp/qa/313463

上の質問そのままコピーしてるじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ポイントでもほしいのか

Cinderella - Gypsy Roadですね。
出だしからのノリがガンズよりも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る