すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

真野響子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-10-28 08:29:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

映画『結婚しようよ』の試写会で真野さんを生で拝見しました。
お年のわりに(失礼!)とても綺麗で上品で、それでいてサッパリと三宅裕二さんのおとぼけにも付き合っていらして、ステキな人だなぁと思いました。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

映画 「男はつらいよ、寅次郎と殿様」 です。

男はつらいよ、のマドンナ役で出演しています。
役柄は、地方の旧家のお嬢様役で、お父さんが嵐 寛寿郎だったと思います。
豪華メンバーでした。
真野さんは、ご存知のように大柄で姿勢も良く、旧家のお嬢様と言う感じが良く出ていました。
演技力も、お嬢様らしくてとても良かったです。

===補足===
ベスト有難うございました。
真野さんも、妹さんもとても綺麗ですね。
これからも是非活躍して欲しいですね。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに妹さんもお綺麗ですが、お姉さんの方がステキだと私は思います。

私自身が姉のためかもしれませんが(笑)

並び替え:

ちゅらさん

です

素敵なお母さんだったと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらさん.


これはストーリーもいいですが、
母親役もとってもいいです。
結構泣けました。

  • 回答者:恋にマヨう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿命です。
息子のためというか、自分の利益のために
冷酷なことをする役でしたが、
本当に見ていて憎いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『御宿かわせみ』です。

作品中美人であることが強調されているが、それにピッタリの役でした。
情け深さと勇敢に小太刀を振るうところなどは印象深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真野響子さん。
初めて見たのはウィスキーのCMでございました。
あまりにも美しいお姿に心が♪♪♪でございました。
響子さんのウィスキーなのだからと購入もいたしました。
水割りのような薄味のウィースキーでしたが
響子さんが宣伝しているウィスキーなら許せます!

おっとっと!
これでは映子さんの質問に対する回答になっていません。

響子さんのようなド美人が演技をするような人だと思ってもいなかったので
女優であること自体が驚きでもあります。

NHKのドラマで母親役を演じた
篤姫が好きです。
脇役なので響子さんが出てくるシーンの全てが好きです♪

  • 回答者:AVオヤジ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はつらいよ、寅次郎と殿様 です
マドンナ役が合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゅらさん」です。

息子や夫を亡くすという不幸もあり、悲しい部分もありましたが、
中盤以降は、サバサバしていて、息子夫婦に依存しないかっこいい母親で、
雰囲気にあってよかったと思います。

  • 回答者:hon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゅらさん、ですね。
少し影のある悲しい母役がとても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂の上の雲 ですね。

乃木静子 の役を完璧な演技で演じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜逃げ屋本舗です。
タイトル通りに夜逃げを手伝う場面が面白くて好きなドラマでした。
大きなトラックが夜中に来て一気に動くシーンが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔が来りて笛を吹く です。
小説で読んでたので、ドラマも面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちゅらさん」です。

息子を亡くした小浜島に行く事を躊躇っていたが、孫の病気を治すために小浜島に足を運ぶ切ない役どころを好演されていました。

  • 回答者:美人姉妹 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る