すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

出来物に詳しいかたに質問です。

皮膚についての質問です。女性の方、すいません。

風呂に入っていて気づいたことがあります。
それはチンコの左側の袋の部分に小指の爪の半分程の出来物が出来ていたことです。

色は赤くなっています。周囲の色も同じ色なんでそれで赤いのかもしれないです。
見た感じプクって膨れています。ちょうど毛が生えている所を中心に出来ています。

触っても痛くないです。
ギュっとつまむとしぼれて少し小さくなってシコリのようなものがあります。そのときに少しジーンという痛みを生じます。その10秒後ぐらいには元の形に戻っています。

いったいこの出来物は何でしょうか?

出来物詳しい方、分かる方回答お願いします。

• 質問者:ツツツツツ
  • 質問日時:2010-11-14 22:38:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました^^

多分今はもう無いです。

またよろしくお願いします^^

並び替え:

たぶん、オデキをほおっておいたあと、だと思いますよ・・・変なことした記憶がなければ・・・

毛穴がふさがって、中にアクネ菌が増殖して出来物が腫れたのが、時間がたって、膿がシコリになったんだと・・・(アクネ菌・・・ニキビ、オデキの元なのだけど、皮膚になくてはならない菌なのですが、毛穴がふさがって、酸素がないと増殖して、出来物になる)

気になるなら、指でつぶして、中のシコリを出したほうがいいと思いますよ・・・

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癌とかではないんですね^^

安心できてうれしいです^^

それは皮膚にできている感じですか?
つまんで持ち上げると、中身とは離れている感じと言ったらいいですかね?

多分想像するに、脂肪の塊だと思うんです。
毛穴を中心ってことなので毛穴にたまってるんだと。
実は女性でもあるんですよ。陰部のすぐそばの毛穴がニキビみたいになることって。

とにかく皮にあるもので、中身(肉?)とは離れているならまず問題ないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脂肪ですか・・・・(汗

男性だけ出来るんじゃなかったんですね^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る