すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、渥美清(寅さん役者)が、例によって皮革製のトランクを持って田舎町に降り立つというところまでは自然に入ると思いますが、衣装が和服で役が「金田一耕介」っていうのはどう感じましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 22:34:41
  • 0

渥美清さんの「八つ墓村」は見たことがないのですが、イメージが湧きません。
シリアスな映画に沢山出演していますから、金田一耕介をシリーズで演じていれば
渥美さんの2本柱になっていたと思います。

  • 回答者:松竹 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

渥美さん、金田一耕介役はチョット違うかなと思います。
やっぱ、寅さんが一番しっくりきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一耕介のイメージではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんは、寅さんの衣装がいいですね

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、寅さんのイメージが強いので、
シリアスな場面は、似合わないような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が違うなぁと違和感を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思わないですね・・・。
寅さんを見たことが無いので違和感無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、覚えています。
でも、渥美清さんは寅さんイメージが強すぎて、金田一耕介は一寸感覚が違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅さんと金田一のイメージが違うので違和感あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~寅さんはやっぱりいつもの寅さんの衣装がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?ってなりますね。
面白いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和服はちょっと旅に向かない・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むむっ・・・ 新しい。
 でも やっぱり
違和感があります。

  • 回答者:トラッキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣装が和服で金田一耕介っては..なんか合わない

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感を覚えますね。
寅さんのイメージが強いですから。

  • 回答者:魚好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージがわかないですね。
やはり渥美清さんと言えば寅さんですから。他の役はなんというかイメージに合わないと言うか違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渥美清さんの金田一先生はイメージわかないですね。古谷一行さんが金田一先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと想像できませんね。
寅さんと金田一耕介はキャラクターが違うので。
実際に映像を見ても、ものすごく違和感を感じると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何も感じないです。 金田一耕介も知っているので、普通だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、染み付いてしまっていますよね。それ以外は・・・。
続編を出して欲しいものです。

  • 回答者:賠償千恵子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る